「中韓と仲良くするのは至難の業」?

お互いにあら捜しをさせて、挙句の果てに、「中韓と仲良くするのは至難の業」と思わせる。


このようなB層が陥る考えこそ、アジア分断統治を謀ってきた彼らの意図そのものなのですね。

日中韓が仲良くなっちゃ困るんです。

ましてや北朝鮮の背後に米戦争屋ネオコンがいることをバラされても困るんですね。



http://richardkoshimizu.at.webry.info/201308/article_117.html
中韓と仲良くするのは至難の業」
作成日時: 2013/08/27 16:02

中韓と仲良くするのは至難の業」と言い切るのはどんな馬鹿でもできるが、中国や韓国で商売やっている日本人は、それでは話は済まない。

障害を乗り越えて相互に信頼関係を構築して長いビジネスを構築していく。日本にとって最大の貿易相手国と「ご近所付き合い程度で済ませたい」と思ったところで、それじゃあ飯が食えない。社員に給料が払えない。会社が潰れる。

国家間に困難があるから、余計に個人的な繫がりのなかでの信頼関係が重要になってくる。田中角栄は中国で一番有名な日本人。日中国交回復の立役者。日本にいる中国人が日本国籍をとるとき、まず考えるのが「田中」姓。

現場の苦労を知らないのが、口先で軽々しく適当なことを言う。中韓で毎日呻吟しながら人脈を作ることに腐心している現場の人から言わせれば「ふざけるな、小僧」であろう。

中国韓国となんか商売しなくていい? どちらも日本の中間財をたくさん買ってくれるお得意様。どちらも日系の工場だらけ。関係が悪くなると大連のマブチがつくる超小型モーターは全然日本に入らなくなる。マブチは国内に工場などない。日本のPC産業は壊滅。一方で、職人芸を誇る東大阪の中小企業が中韓市場を失ってどかどか潰れる。

それとも人工地震で東北の民を数万も虐殺し、偽装放射能汚染でお母さんたちを恐怖に陥れ、TPPで日本から略奪し農村風景を破壊し健保簡保を解体しようとしている大量虐殺詐欺師国家ユダヤ米国とさえ仲良くしておけばいいのか?今にも国家デフォルトしそうな「老衰国家」と心中するのが得策か?

奴隷身分が一番が自分にあっている人は勝手に鎖に繫がれてください。

2013/8/27 15:37

未だ見た事はないのですが、日本に不利な捏造部分があるとも聞きました。捏造はカットして、再リリースしたら優良図書と言えるかもしれないですね。しかし、中韓と仲良くするのは至難の業。喧嘩しないように、ご近所付き合い程度で済ませたいとは個人的見解。

誤苦.1惨8.煮惨.誤惨 一都民

はだしのゲン」閲覧制限を撤回 松江市教委 確認