リチャード・コシミズ佐賀講演会

本日6月8日(土)の午後2時からRK佐賀講演会があるようです。

前回の気仙沼からの中継がうまくいかなかった(しかもyoutube用録画も撮れなかった)ことから、同じテーマ「311人工地震と12・16不正選挙、そしてTPP詐欺は同根」で同じ内容にするそうです。


311人工地震と12・16不正選挙とTPP詐欺の首謀者が同一だなんて、いったいどんな話になるのでしょうか。前回は途中からサイレント映画になっちゃいましたが、今回はうまくいくことを祈ってます。

以下↓のサイトから入ってustreamで視聴できる筈です。(妨害がなければ)

http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion/6_08_2013_saga.htm