ハシシタの米軍慰安婦問題パフォーマンスはポイントがずれている

最近あまりテレビにでなくなったと思っていましたが、一昨日あたりから、あのハシシタが米軍慰安婦問題でハシタないパフォーマンスを繰り返し、マスコミもこれに追従してこの男のパフォーマンスを何度もテレビで垂れ流している。裏になにがあるのでしょうか。

米軍の存在自体が犯罪的なのに、どうして米軍様の下半身の心配をハシシタがしなきゃならないのか。

なぜハシシタは、米軍基地の存在の是非や日米地位協定を問わず、このようなパフォーマンスをでっちあげるのか。

いま北朝鮮に行っている飯島参与というアヤシイ男と米国の水面下での動きと関係がありそうな気がする。


●俄に浮上した歴史認識騒ぎは陽動作戦か
http://yokodo999.blog104.fc2.com/blog-entry-978.html


RKブログのコメントの中では、この方↓の意見が光ってますね。

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201305/article_95.html
風俗問題に関して私はリチャードさんとは
また別の考えを持ってますが
そもそも今回の橋下発言の問題は
沖縄及び日本に米軍基地があると言う
間違いの上に展開された論です

土台が可笑しいのにその上で論を展開され
その論の賛否をやってしまうと
間違ってる土台の方を規定事実として
承認してしまいかねません。
今回の橋下発言は、沖縄の経済が一部基地産業で成り立ってると言う困った現状をさらに基地依存を高めてしまう結果となってしまいます
なので風俗の賛否など論せずに
橋下も米軍基地も叩き斬らないといけないと思います。

豚の尻尾
2013/05/14 09:56