[風雲急メモ]日本未来

絶妙なタイミングで「真正」の第三極が登場した。やはり小沢さんは策士であり国士である。囲碁の達人だしね。マスゴミに無視されている間にちゃんと布石をうっていたのですね。


日本未来の党。「日本未来」という語の響きがいい。

偽(ニセ)の第三極(石原プラス橋下)の化けの皮が剥がれた。マスコミが煽動して国民を騙すのもいい加減にしないとね。

日本が右傾化して米国戦争屋の餌食になるか、それとも戦争ビジネスを排除した平和で楽しい世界が実現されるか、ターニングポイントになる年末選挙が楽しみです。


岩崎宏美さん、好きでした(・。・)ぷっ♪

●未来 岩崎宏美
https://www.youtube.com/watch?v=alM4oqocct8