[風雲急メモ]日中軍事衝突の仕込みが始まっている?

いろんなところで日中戦争(極東戦争)の種を撒いている人々がいるので要注意。

オリンピックの陰に隠れて野田君はまた悪いことを仕込もうとしている。野田君はボンクラのおっさんのように見えますが、なかなか・・・したたかなワルですね。

似非右翼が言いそうなことを国会で言ってしまったらしい。尖閣列島自衛隊を出動させるw・・・

尖閣自衛隊出動も=領海侵入に「毅然対応」―野田首相
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120726-00000166-jij-pol
時事通信 7月26日(木)21時26分配信


ジャパンハンドラーズの大物であるジョセフ・ナイのシナリオ通りに日中軍事衝突までなんとかもっていきたい。そのために米国戦争屋勢力は石原老害都知事を使って尖閣問題という着火剤に火をつけるように仕向けたのですね。


アメリカの指示通り、極東戦争の先兵を務めるべく似非右翼化する豚男
http://blog.zokkokuridatsu.com/201207/article_15.html

 前原を上回り、底なし沼のように対米隷属ぶりを露わにする野田豚。まるで、「千と千尋」に出てきた「顔なし」のように、日々増殖している。1年前の代表選時、野田に投票した馬鹿議員、それから野田の演説を見て「なかなかいいじゃない」なんて言ってたB層連中、合わせて打ち首獄門の刑に処すべし。