検証(113)富士山を狙っているか?

今朝7時半過ぎに断続的に3回ほどグラグラッと来ました。最初ドンと来てグラグラ。昨年なじんだ揺れ方。

同じ場所で3連発ってなんか変だ。

震源は富士山の近くか。富士山噴火を狙っているのか?



【参照】
●富士山麓に穴を開けて何か仕込んだりしてませんか
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201201/article_118.html


●ドンと来てすぐに揺れが収まる典型的な人工地震だったな。
昨年3月15日の富士山直下の地震震源とほぼ同じ場所w
緯度 北緯35.3度
経度 東経138.7度

連中まだ諦めてなかったんだw

発生時刻 2012年1月28日 7時39分 ごろ
震源地 山梨県東部・富士五湖
緯度 北緯35.5度
経度 東経139.0度
深さ 20km
規模 マグニチュード 5.0

発生時刻 2012年1月28日 7時43分 ごろ
震源地 山梨県東部・富士五湖
緯度 北緯35.5度
経度 東経139.0度
深さ 20km
規模 マグニチュード 5.5

●去年の夏、東大が人工地震の調査をしていた場所とドンピシャ過ぎて困る(笑)

愛知工業大学の地域防災センター発表の地震速報では共に深度10キロでした。
http://dprec.aitech.ac.jp/center/
(得意の!?)3連発でしたね。
http://weathernews.jp/quake/


●今回の地震は絶対、変です!。始めの揺れから2度目の揺れが大きく、立て続けに3〜4回揺れが来ました。こんな立て続けに3〜4回も揺れが来る地震なんてありません。昔から地震は慣れていますが、過去の地震は揺れは1度だけというのが普通の地震だと思います。