今日のNHKラジオ深夜便は歯科医の方。小児歯科が専門で、モンゴルの小児歯科医療プロジェクトの活動もされている。立派な方だ。
歯の健康は全身の健康に密接に関係する。よって、歯の健康を維持することは予防医学の観点でも重要。なるほど、たしかにそうだ。
ひさびさに副島隆彦氏のサイトを覗く。
やはり今回の小沢騒動が気になる。国民の大半は、なんか変だなと感じている。単なる自民党の謀略とも思えない。
副島氏の分析。
今回の小沢一郎攻撃の謀略の最高責任者は、漆間巌(うるまいわお)・官房副長官である。漆間氏は元警察官僚のトップ。
しかし真相はもっとその背後にある。
アメリカ(CIAおよび次期駐日米大使予定者=ジョゼフ・ナイ・ハーバード大学教授ら)の対日謀略部隊(ジャパンハンドラーズ)が、背後から日本の検察を動かした。
副島氏は、「今度の、小沢一郎への、突発的な卑劣な攻撃は、検察、政治警察とメディア(新聞・テレビ)までが、グルになって、一斉に、3月3日から、合図をして、行った集団犯罪である。決して自民党の政権内部からの動きではない。一種の小型クーデター(クープ、国家転覆)である。」と分析している。
そして、田中真紀子・衆議院議員が、先週の日曜日の田原総一郎のテレビ番組「サンデーモーニング」における演説で上記の構図を暴いた。さすが田中角栄の娘。その動画はYouTubeで見ることができる。