W−ZERO3がやって来る

gyou2006-01-25

 先ほどシャープのサイトで在庫ありの表示があったので、思わず速攻で後先も考えずポチットしてしまいました(+_+;)\パコッ!
 やはり、閉鎖的島国日本国においてこの機種は画期的であると思います。技術史的にもたいへん興味があり、研究課題としてもやはり自ら購入すべきであったと客観的に確信します(*_*)☆\バキッ!
 人類にとって、モバイルの起源は、おそらく20万年前に始まった出アフリカにあるのではないかと密かに考えている。数年前にアルプス山中で偶然発見された5000年前のアイスマンは完璧なモバイル道具を携帯しており、それぞれの道具が極めて機能的で美しいのです。W−ZERO3も美しい。しかも、5000年前の人類にはあり得なかった、世界とつながる機能。