2023-12-06から1日間の記事一覧

加藤前公労大臣が言った「💉で命が助かったデータ」については、「そのようなデータを作成又は取得した事実はない」(武見公労大臣)

呆れて言葉が出ませんね https://t.co/kJzwbVXUBw— 藤沢明徳_北海道有志医師の会代表 (@Papa_Cocoa_Milk) 2023年11月30日 なんと!これが本当ならモゴモゴではないか?すぐ、⭕️⭕️3がやってきて、でてますよと言ってくると思いますが。で助かった命もそりゃ…

西浦トンデモ論文へ批判

「世の中には科学では予測できないことが山ほどある。それを予測できると騙る研究者を政策決定の現場に近づけてはならない」(掛谷さん)勉強になりました。ワクチンなしで36万人死亡⁉掛谷英紀氏が西浦論文へ反論!⚡12月1日のやなチャン! https://t.co/PkKO…

NHK「ニュースウオッチ9」 コロナ禍報道、放送倫理違反と公表

例の、ワクチン死をコロナ死にすりかえて報道した件ですね。 報道機関として到底許されざる行為です。 ペナルティはないのか?NHK「ニュースウオッチ9」コロナ禍報道、放送倫理違反と公表BPO「報道の基本逸脱」 放送倫理・番組向上機構(BPO)の放送倫理検証…

北朝鮮の言い分を聞いてみましょう

北朝鮮が弾道ミサイル技術を用いて偵察衛星を打ち上げた件、日本のニュースでは北朝鮮の言い分が半分しか伝わっていないように思う。北朝鮮は意味不明な行動をする問題児といった報道を常にされているが、北朝鮮はどのような脅威を米国から受けていると認識…