2023-10-03から1日間の記事一覧

ドンバスの人々を救ってください!

この映像、国連総会でラブロフ外相がグテーレス国連事務総長に手渡したルガンスクの14歳の少女ファイナからのビデオメッセージをNHKクローズアップ現代で是非紹介してください!桑子さん! もうウクライナに行く必要はありませんから。この9年間、どんなに…

【重要】ロシアが国連憲章になんら違反していない理由と紛争に至る経緯

以下、タマホイさんによる簡潔かつ分かりやすいまとめ。 もう何度も情報出してきたし、いまさらなんだけど、ロシアが国連憲章になんら違反していない理由と、この戦争の経緯をあらためて超簡単にまとめるとアメリカが介入したマイダン革命で民主的に選ばれた…

【悲報】WHOテドロス事務局長、mRNAワクチン開発者のノーベル生理学・医学賞受賞に祝辞

WHOテドロス事務局長、mRNAワクチン開発者のノーベル生理学・医学賞受賞に祝辞 pic.twitter.com/Q90ZH4Q6XK— ShortShort News (@ShortShort_News) 2023年10月2日 【悲報】mRNAワクチン(コロナワクチン)に貢献したとして1メチルシュードウリジン開発のカタリ…

国民がこんなにワクチンを接種しなければ、この病院のように集団免疫ができ、感染は収束したかもしれない。

こんな病院、あったんだ。集団免疫によって再感染が減ったことを自ら証明。この病院で起きたことは日本全体にも当てはまると思う。国民がこんなにワクチンを接種しなければ、この病院のように集団免疫ができ、感染は収束したかもしれない。https://t.co/mYH0…

コロナワクチンや気候変動については失敗しましたが、次は『水』です。

次の狙いは『水』です世界経済フォーラム(WEF:2022年5月)マリアナ・マッツカート「コロナワクチンや気候変動については失敗しましたが、『水』の重要性は誰もが知っています」「世界中が健康でなければならないが、全員にワクチン接種ができたか?できて…