2023-08-18から1日間の記事一覧

【朗報】モロッコが、驚くべきことにBRICSへの加盟を申請

モロッコは米国とフランスの強力な同盟国である。 速報 : 米国とフランスの非常に強力な同盟国であるモロッコが、驚くべきことにBRICSへの加盟を申請しました‼️モロッコの申請は来週南アフリカで開催予定のBRICS首脳会議に先立って提出された。世界のパワー…

【要注意】英国MI6「暗殺部隊」はアフリカの重要なインフラとロシアに友好的な指導者の命を狙おうとしている

🇬🇧MI6は🇺🇦ウクライナ人傭兵をアフリカに派遣する計画を立てている‼️「暗殺部隊」は重要なインフラと🇷🇺モスクワに友好的な指導者を狙う https://t.co/fEFBX80UMY— きなこ (@kinakomochi_215) 2023年8月17日

【朗報】ブルキナファソは、フランスに対して「租税条約」の終了を通告

脱植民地化へ向けた重要な第一歩。ちなみに日本はこのままアメリカの植民地を続けるのか。。。_| ̄|○ ブルキナファソは、1965 年両国間の租税条約の終了をフランスに通告した。租税条約の破棄はブルキナファソによる脱植民地化の動きの最新の兆候であり、同国…

【朗報】プーチン大統領が、ニジェール問題に関して西側連合に対して公然と警告

速報:プーチン大統領は初めて、ニジェールに関して米国、 NATO、 フランス、そしてアフリカの同盟国に公然と警告‼️プーチン大統領は、 ECOWAS (西アフリカ諸国経済共同体)と米 国の親西側連合に対し、 ニジェール共和国への いかなる軍事介入も考えないよう…

【朗報】インドとUAEが、ドルを廃止しルピーで貿易を決済することで合意

ペトロダラーからの脱却に向けた良い兆候。 インドとUAE、ドルを廃止しルピーで貿易を決済することで合意‼️世界経済は脱ドル化の兆候を示している。両国は国境を越えた送金を容易にするためにリアルタイムの支払いリンクを設定することにも同意。かたや、相…

【朗報】ニジェールの利権の奪い合いでフランスとアメリカが仲間割れ

望ましい兆候です(笑)。フランスはニジェール問題で米国に激怒‼️ ビクトリア・ヌーランドのニジェール訪問後、フランス外交官は新聞に対し、ワシントンは同盟国よりも自国の利益を選択したと語った。とがニジェールの利権の奪い合い。仲間割れして勝手に滅…

ベラルーシのルカシェンコ大統領、ウクライナ人記者に以下を語る

ルカシェンコ大統領、人記者に以下を語る ・露はオデッサ〜南部を切り離す ・は米の助けを借りて西部を占領する ・死傷者は8:1 ・軍は反攻で4.5万人の兵士を喪失 ・軍は25万人の志願兵が待機・は今和平交渉をしなければ、中央部分の領土のみになるpic.twitt…

マウイ島火災の続報 20230818

マウイ島の山火事とDEWについて:赤十字が被災者救済の寄付を集めているが、赤十字の最大の寄付者はロッキード・マーチン社。軍用兵器DEWをつくっている会社。… https://t.co/vKwxSDKt42— 及川幸久 YUKI OIKAWA (@oikawa_yukihisa) 2023年8月17日 https://twi…

【本末転倒】3年間のマスク生活で抵抗力ない

news.yahoo.co.jp マスク生活で何かが防げていたという前提になってるのがもう怖いしカルトですよね。一億総マスクの一昨年にあれほどRSが大流行してたのに。こいつら背理って知らないんだろうな。他に理由があるんだよ。 https://t.co/xM5uJ1KDaN— Dr. ゲレ…

金持ちのウクライナ人はキエフでパーティーを開く一方、貧しい人々は前線に送られる

金持ちのウクライナ人はキエフでパーティーを開く一方、貧しい人々は前線に送られる https://t.co/iWNgc8q1he— もんみ (@Monmi0614) 2023年8月16日 ウクライナは反転攻勢が成功してるみたいで市民は無理やり戦場に駆り出されオルガルヒはビーチでパーティを…

ロシアがウクライナの子供を拉致してるって本当?

東野篤子・筑波大学教授のニューズウィーク日本版の以下の記事が話題になっていますが、この記事って本当に信用できるのでしょうか? もしこの記事が悪意のある偏向・捏造記事だとすると、彼女の『ブチャ大虐殺はロシア軍の犯罪』という言説も怪しくなります…

5類になったのに病院は未だに2類対応しているのはなぜですか?

公金チューチューするためです。5類感染症。コロナが5類になっても騒ぎが収まらない理由があるそうだ。早い話が、マトモな5類対応にすると、病院・医師の収入が減るかららしい。そりゃ続けたくなりますな。 https://t.co/mIyv9slxw4— 鈴木 兆 (@Kizashi_S) 2…