2023-06-25から1日間の記事一覧

昨晩までプリゴジンやワグネルに期待を寄せて応援していた親キエフの皆様、残念でした。

ほんこれすぎ。なにやらプリコジンがロシアに否定的な発言し出してから次期大統領だのと神輿担いで。ウクライナ応援団のお前らが大好きなウクライナ人をバフムートで打ち負かした指揮官だぞ?一体お前さんらは何がしたいんだ? https://t.co/4z7STr7dwB— か…

プリゴジンは、ワグネルPMCのモスクワへの移動を停止し、ルカシェンコ大統領の仲介により自らはベラルーシに行った

ベラルーシ政府のプレスリリース️プリゴジンはワグネルPMCのモスクワへの移動を停止。ルカシェンコ大統領が仲介。ルカシェンコとプリゴジンの会談後ワグネルPMCのモスクワへの行きは完全停止された。ペスコフ️プリゴジンの刑事事件は取り下げられ彼もベラル…

プリゴジンは、アメリカ軍やNATO軍と接触し取引をした可能性は十分にある

レベッカ・コフラー元米国防情報局員️プリゴジンとプーチンの間に意見の相違はない。もしかしたらアメリカやNATOがプリゴジンと取引をしたのかもしれないとも思った。プリゴジンはビジネスマンであることを忘れないでほしい。アメリカ軍やNATO軍と接触し、取…

プリゴジン劇場の顛末

以下、重要ポイント(推測を含む): ●プリゴジンに対する刑事訴訟は取り下げられた。 →本当に「クーデター」なら厳しく処罰されるはず。近日中に処罰されないなら、プーチンとの仕込み案件の可能性あり。●ワグネルの罪は問わない。契約に応じればロシア正規…