2023-06-24から1日間の記事一覧

【名言】医者なんて、世間知らずで威張ってるだけで、ホント全然大したことないんですよ。

この三年でいやというほど分かりました。(勿論、専門知識のみならず技術、人格ともに優れた医者はいらっしゃいますが、とても稀です。) 疑問なんですが、先生と同じお医者様は医学部で厳しい過程で学び国家試験までパスされ、はるかに知識があるはずですが…

またコロナ患者が増えてきた本当の理由 (西堀靖広医師)

nishibori-seikei.com nishibori-seikei.com

西堀靖広医師の「私がコロナワクチンを打たなかった理由」に注目

院長BLOG 私がコロナワクチンを打たなかった理由 2023.06.23 カテゴリー|新型コロナ私が新型コロナワクチンを1回も打たなかった理由は、新型コロナウイルスよりも、長期の安全性が確認されてない新機序のワクチンのほうが怖かった。ただそれだけなんですよ…

Never forget what they did in the name of science.

Never forget what they did in the name of sciencepic.twitter.com/05C6NLrwt7— Dr. Eli David (@DrEliDavid) 2023年6月22日

こんな子供新聞なんて、もう要らんわ。。。

結局、コロナ後遺症があるので感染しない方がいい!マスクは感染を広げない役割で大切。という専門家の意見で締めくくる毎日小学生新聞。感染への不安をいまだに煽る新聞なんて、もう要らんわ。。。 pic.twitter.com/HYhFsUlaXh— Hanare@人は昔からウイルス…

一昨年のNHKの「フェイク・バスターズ」という番組はフェイクでした(笑)

NHKは一昨年「フェイク・バスターズ」という番組で、ワクチンが危険というのは悪質なデマだと主張していたけど、厚労省が認めた分だけで接種後の死亡は2000人を超えている。公共放送としてどう責任を取るのだろう。https://t.co/0lZ5TlKvEw— まりなちゃん (@…

厚労省は、まだ完成もしていない、試験もしていない「XBB1価ワクチン」を承認!

日本を人体実験場にしようとしている。 これほんとうに唖然とする話。完成してもいない、当然試験されてもいないワクチンを、秋から日本人に打つことを、6月の時点で決定。これでも、これでも、これでもか。これでも気づかないか、騙され馬鹿にされてること…

ゼレンスキーはブラックロックと手を組んでいる

ブラックロック(BLK)の覆面調査の件がちゃんとロシアでは報道されました「議員は簡単に買収できる」「ウクライナ紛争は儲かる」「世界を動かしているのはブラックロックだ」ジェームズ・オキーフのおかげで、元々評判の悪かったBLKの内情が暴露されたゼレ…