2023-06-14から1日間の記事一覧

2020年5月には平常の生活に戻っていたアーミッシュ

宗教上の理由により、ワクチンもマスクも拒否していたアーミッシュの人々、専門家は多くの死者が出ると警告したが、実際は、全く正反対だった。2020年5月には、平常の生活に戻っていたという。主流メディアはこの事実に触れない。彼らのシナリオが完全に崩壊…

【日本人はサル?!】エマニュエル大使「日本は進化の過程」ってなに?! (イスラム思想研究者・飯山陽)

【いかりちゃんねる】このあと11:32からライブ配信します。【日本人はサル?!】エマニュエル大使「日本は進化の過程」ってなに?! https://t.co/iyBaDupQMA @YouTubeより— 飯山陽 Dr. Akari IIYAMA新作『騙されないための中東入門』発売中 (@IiyamaAk…

「打ったらかかりやすくなること」を証明した埼玉・春日部高校

これ、相当な進学校での話ですが、学校側がワクチンの重要性を強調しワクチンバスまで出して生徒にワクチンを接種させてたんですね。で、「打ったらかかりやすくなること」を証明しちゃった。偏差値が高い学校の教師だからって、必ずしも賢明ではないんです…

原口一博 衆院議員の戦い

先日ツイッターのスペースで話をされた原口議員の話の内容をより詳しく及川幸久さんが話してます。水素で癌を治す事とか。オリジナルは↓2023.6.13【日本】Twitterスペース 原口一博 衆院議員の戦い【及川幸久−BREAKING−】 https://t.co/7rE6HnnwK0 @YouTube…