2023-06-10から1日間の記事一覧

ウクライナ紛争の背景

ロバート・ケネディJr: ●ロシアは最初から和平交渉を望んでいる ●ずっと約束を守ってこなかったのは我々の方 ●2014年に民主的に選ばれた宇政府を転覆させて傀儡政権にして内戦を起こさせ、ドンバスで14,000人を殺戮させたのも自分たち みんなわかってると思…

今の日本人に向けてのメッセージ

まさにこの言葉は、今の日本人に向けてのメッセージ。 pic.twitter.com/uJRg3e1eud— ぱ ん (覚醒) (@beachboze) 2023年6月9日

ダムを破壊したゼレンスキーに追加の7億円をプレゼントする日本政府の異常さ

岸田がゼレンスキーにカネを送って戦争をあおり、そのゼレンスキーが爆破したウクライナのダムによる被害を、岸田が援助の名目でゼレンスキーにカネを送って補償する、訳のわからない展開。国民の税金でなく、岸田のポケットマネーでやってくれない? https:…

NHKの「超過死亡の増加ない」報道はチェリーピッキングでした

またまたNHK様が偏向報道してます。以下、森田先生のツイート記事。 朝起きたら妻が 「NHKが超過死亡の話してたよ!」 て騒いでるので、早速NHKプラスで追いかけ再生。 驚愕の内容でした。 「超過死亡は現在は増加見られず」 との見出し! え?2022年の超過…

地獄の様相

まだ続けるのか??? 2023年6月9日コロナワクチン疾病・障害(副作用)認定審査会https://t.co/AbXpoVqBjU累計認定件数 2,809件最年少11歳急性心膜心筋炎他多数地獄の様相 pic.twitter.com/KJ4x1BfvVC— タマホイ (@Tamama0306) 2023年6月10日 少なくとも若…