2023-03-16から1日間の記事一覧

インドは、ウクライナ戦争の影響下で、経済成長率が最も高い国となった。その理由は・・

インドのメディア「インドは、ウクライナ戦争の影響下で、経済成長率が最も高い国となった。その理由は、中立的で実利的な立場をとり、西側諸国からの圧力にも負けずに、 ロシアの石油を購入することを決定したからである。インドは、欧米の偽善を見抜く力が…

ガジェットが町の喧騒、人の話し声で自己充電 ロシア人が開発

■ガジェットが町の喧騒、人の話し声で自己充電 ロシア人が開発 2023年3月12日, 16:47ロシア人科学者らはウェアラブル電子機器の充電が不要になる、音の振動を電気変換するナノジェネレーターの開発に成功した。Low Power Electronics and Applicationsが報じ…

故・安倍氏がケネディと同様の手口で暗殺されたのは、安倍氏が露プーチンのみならず米トランプとも親しかったからか

おそらくそうだと思います。 blog.livedoor.jp gyou.hatenablog.com

因果関係を認める事例が増えつつある(現在41名)

ちょっと遅すぎました。これ以上犠牲者を増やさないために、即刻中止すべきです。 ワクチン接種後死亡の認定は計41人となりました。これでも接種を停止しない政府と、接種を続ける国民が私には理解ができません。https://t.co/K2V3etGx3s— 南雲 香織 - Kaori…

大学教授がデマを流している

コロナウイルスは飛沫感染ではなく「空気感染(エアゾル感染)」。なので、もしその人が感染者だとすると、マスクをしていてもその人の呼気中のウイルスはマスクを自由に通過して拡散していく。 ウイルスの大きさがパチンコ玉だとするとマスクの網目はサッカ…

厚労省からの注意喚起

いまさら遅すぎました。即刻、接種自体を止めることです。 コメント欄がすごいことになってます。コロナワクチン接種後の観察、医療者に注意喚起を - 厚労省が事務連絡、接種前の問診も(医療介護CBニュース) コメント欄は批判が多数。「注意喚起は遅すぎ…

3年間、補助金不正受給を頑張りました

3年間、医療関係者は懸命に不正受給を頑張った。努力の方向性を完全に間違えた。 pic.twitter.com/au3J1SnFKL— Covi ユニ (@covidUniverpro) 2023年3月14日