2023-01-12から1日間の記事一覧

厚労省は正式にワクチンの薬害(死亡認定15人を含む)を現状で「1,313件」認めました。

なのに、未だにワクチン接種を中止しようとしないのはなぜか???過去の薬害事件と扱いが違いすぎますよ。まだまだ被害者の数が少なすぎるとでも。。。中学生にも分かるように説明すると、厚労省が正式にワクチンの薬害(死亡認定15人を含む)を現状で「1,3…

加山雄三

年末のNHK紅白に登場した85歳の加山雄三「海、その愛」に感動した人は多かったのではないか。弊ブログ主もその一人。ソエ爺(副島隆彦)が最近の重たい掲示板で少し触れていたので、以下に引用させていただきます。 私が、気に入ったのは、加山雄三が、85…

バイデンにブーメラン

バイデン大ブーメラン!機密文書が事務所で見つかる/バイデンはトランプ大統領の文書管理を批判しており、共和党は徹底追及の構え。テッド・クルーズ議員は大陪審を要求 https://t.co/1kByqgkxBK— トータルニュースワールド (@TotalWorld1) 2023年1月10日 …

最近は接種の案内も来なくなりました。(シンガポール在住の方)

最近は接種の案内も来なくなりました。 https://t.co/f0GJfMGA9s— SouthernCross (@Southern_X777) 2023年1月12日