2023-01-09から1日間の記事一覧

もはやワクチンは「自爆」薬剤と言うべき

ワクチンの効果はマイナスであるだけでなく、感染しやすくしている。だから、接種率世界一の日本が世界一の感染者数を更新中。ワクチンのおかげでこの程度で済んでいる(いわゆる霊感商法言説)というのも間違い。なぜなら、接種を止めた国の感染が収まって…

逃げないで不良品を不用意に推奨した責任とちゃんと向き合っておくれよ。

未だに『反ワクのせいでワクチン忌避が広がる』と言ってる医クラがいるけど、接種率が下がってるのは、君達が医療デマレベルの誇大広告をしたことと、ワクチンの効果と安全性が低いとバレたことが原因なんだよ。意味不明の妄想に逃げ込まないで、不良品を不…

提案があります!

提案「コロナ検査で陽性で死んだ人を誰でもコロナ死と数えていたのだから、ワクチンを接種して死んだ人は誰でもワクチン死と呼びましょう!」 https://t.co/kPUTO1KNd8 pic.twitter.com/Q2mLEoPIu7— You (@You3_JP) 2023年1月6日

ワクチンによって生成されたスパイクタンパク質が深刻な病気を引き起こす

以下は帯状疱疹の薬害事例。 日本の大規模なワクチン接種キャンペーンは、未曽有の数の死者をもたらした。その一方で、メディアの報道によれば、有害なワクチンによって生成されたスパイクタンパク質が深刻な病気を引き起こすという証拠が増えている。 https…

若くて美しい23才の医学生

若くて美しい23才の医学生は、瓶の中の魔神の力によって神経に不調をきたした。麻痺し、痙攣して喘ぎ、言葉障害を患い、車椅子のお世話になった。今では彼女の人生は台無しになっている。 https://t.co/Ve6Bn2RXCr pic.twitter.com/E5gb03mZm8— You (@You3_J…

新型コロナのワクチン接種で「感染爆発」は起こるのか?

データから導かれた結論だけ書いておくと、 ●ワクチンの効果は現在では「マイナス」である ●接種後の「魔の2週間」は、未接種者より何倍も感染しやすくなる ●接種回数が増えるほど「体調不良」が増える そして、論理的に考えると…(1)ワクチン接種開始直後…