2022-12-30から1日間の記事一覧

ワクチン接種の2日後には血液中のリンパ球の数がエイズ一歩手前まで激減する!

ワクチン接種の8日目には回復するもののその間は細菌、ウィルス、癌細胞などのリンパ球によって抑制されているはずの敵に対してほぼノーガード状態が続く。これは2年前に分かっていたこと。https://t.co/1Ui7OQFk5Zワクチン接種の2日後には血液中のリンパ…

習近平勢力からロスチャイルド家が排除されたということ?

その通りです。ロスチャイルド家が最大株主のThe Economist誌の表紙。中国・習近平勢力からロスチャイルド家が排除されたということ? pic.twitter.com/yWzGL8uM81— J Sato (@j_sato) 2022年12月29日 つまり、こういう事です。 習近平独裁は欧米白人(カバー…

現場からの報告

査読済み論文よりも現場医師の体験の方が確かだ。https://t.co/jZFDMacban当院では2年前に比べて非心臓死はかわらないのに心臓死が3倍出ました。今年の心臓死30のうち4名がコロナ感染と因果関係有。しかし病像はその他26名と変わりのない老衰みたいなもの…