2022-06-26から1日間の記事一覧

カリーニングラード(ロシアの飛び領地)の補給路が絶たれた

リトアニアが絡んでいます。これは何を意味しているのか。また、米・NATO・軍産の挑発ですか? ロシアはカリーニングラードを守るために動きますか。 リトアニアのギタナス・ナウセダ大統領はベラルーシからのロシアによる攻撃を懸念しNATOにバルト地域での…

言いたいことは分かるが薬害など認める訳にいかない(某省某局長)

つまり、そうゆうことです。 自分や家族の命と健康は自分たちでまもるしかないってことです。 私、厚労省に勤める知り合いが数人いますが、こんな感じです。・課長、局長(ワクチン摂取済):言いたいことは分かるが薬害など認める訳にいかない・役職無し(ワ…

「子どもへのコロナ💉接種を推進したのは『間違い』であった。」デンマーク保健局局長

いち早く子ども5-15歳へのコロナ接種を進めたデンマーク保健局局長「子どもへのコロナ接種を推進したのは『間違い』であった。(情報が揃ってきた)今なら子どもへのコロナ接種は推進しない」子どもは自然感染する方がよいという結論 https://t.co/a9Xppme7zh—…

欧州議会アイルランド代表のミック・ウォーレス議員のずばり発言

ウクライナとアフガニスタンに対して戦争屋(米国・NATO)がやってきた行為について簡潔明快に糾弾しています。欧州議会アイルランド代表のミック・ウォーレス議員 @wallacemick のずばり発言 世界にはこういう議員がもっと必要。 pic.twitter.com/rd5TCjz…