2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

古村君の新刊本が、明日、発売です。(副島隆彦)

[3148]古村君の新刊本が、明日、発売です。 投稿者:副島隆彦 投稿日:2021-05-27 20:50:48副島隆彦です。今日は、2021年5月27日(木)です。 私は、自分の金融本を書き上げることで、精一杯で、他のことに手が回りません。 私たちの研究員の古村治彦…

いまアメリカで何が起こっているか?(馬渕睦夫)

共産主義者によるアメリカの破壊が進行中。 ■【LIVE 5/28 16:00〜】『ひとりがたり馬渕睦夫 #63』 62,700 回視聴•2021/05/28 にライブ配信 www.youtube.com

ノーベル賞生物学者らが警鐘‼️「変異種はワクチンよって作られた❗️😱ワクチン接種で感染悪化・重症化、そして2年以内に…❓😨」

www.youtube.com

日本のコロナ死者の平均年齢は82.3歳

これって平均寿命前後の免疫力が低下した高齢者が風邪やインフルで亡くなるパターンじゃないか。日本のコロナ死者の平均年齢は82.3歳。 https://t.co/52mKpZjfbX— 鈴木敏仁 (@bingsuzuki) 2021年5月27日

今後なにが起こっても「ワクチンとの因果関係は認められない」で終わるだろう

おそろしや。 死亡例も副作用も後遺症も「ワクチンとの因果関係は認められない」という結論になるのは昔からの流れ。医療界に常時多額の寄付や支援をしている製薬会社の責任が、医療界から薬害として認められることは滅多にない。後遺症の審査委員は製薬会社…

これでもまだワクチンはリスクよりもベネフィットの方が上回る、って言えますか?

彼女の名前はLisa Shawさん。英国BBC放送の44才の司会者だ。彼女は健康上は何ら問題はなかったが、アストラゼネカ社のワクチンを接種した後、深刻な頭痛を発症し、血栓の犠牲者となり死亡した。当局の決まり文句によると、ワクチンは「大抵の人」にとっては…

2008年ノーベル生理学・医学賞を授賞したフランスのウイルス学者 リュック・モンタニエ博士の警告⚠️

既に一線を越えてしまっている(笑)我が家のカミさんがおすすめの「ありすママさん」のブログ記事。 2008年ノーベル生理学・医学賞を授賞したフランスのウイルス学者 リュック・モンタニエ博士の警告!モンタニエ博士はHIVを発見した学者。 内容は、ちょっと…

ワクチンが変異株を生み出している!?

モンタニエ氏が指摘しているのが「抗体依存性感染増強」で、これが変異株を生み、新たな感染拡大を生んでいる、ということか。”専門家ならみんな知っていることだ”と言ってるが・・・https://t.co/Ei33tZh8Mr https://t.co/GpOfAyZhFS— 鈴木敏仁 (@bingsuzuk…

コロナに取り憑かれた人々が・・・

マスコミ主導のインフォデミック戦略のおかげでコロナに憑依された人々が・・・汗いつの時代の話かと思えば令和か。人間というのは何かに取り憑かれたら自分を見失う。のちに間違いだったと言うのだろうが、人の寿命なんてわずか80年、愚かなことは今後も繰…

権力の横暴に虐げられている飲食店こそもっと勉強してください

いや、権力の横暴に虐げられている飲食店こそ、彼の「真意」をつかんで評価した方がいいと思う。今の科学的根拠なき緊急事態宣言は、正しく「屁」だろうに。緊急事態「屁みたい」投稿に飲食店激怒「どれだけ失礼か」… 物議の高橋内閣参与が電撃辞職 首相陳謝…

インフル抑制はマスクのおかげというのは間違いです

マスクや手洗いではなく、ウイルス干渉によるものでしょう(上久保先生の説)。インフル抑制はマスクのおかげというのは間違いです。激減は世界的傾向でマスク対策の有無には関係なかったです。マスクの一定の効果は飛沫を飛ばさないことだけ。その飛沫にウ…

ニューヨーク州は東京とほぼ同じ状況なのに、みんなコロナが終わったと大はしゃぎ

東京は「さざ波」どころかゼロコロナじゃ。NYと朝ミーティング。人口1900万のNY州は昨日の感染者数800人でいまの東京と人口合わせるとほぼ同じ。みんなコロナが終わったと物凄くテンションが高く、マスクも外している。景気も爆発中。欧米からみたらさざ波の…

臨床的に新型コロナはまさに「ただの風邪」です。

新型コロナは単なる風邪ではないという見解は、これまで「単なる風邪」というものがどういったものか詳しく調べられていなかっただけで、臨床的に新型コロナはまさに「ただの風邪」です。ただの風邪で肺が真っ白になるか!と言われる先生方。これまでに原因…

延長してもガチ自粛の人から感染していく現状は変わらない

大阪 宣言の再延長要請を決定。もうアホとしか言いようがない。人流を抑えると感染抑制出来るという「一つ覚え」で失敗を繰り返す。延長してもガチ自粛の人から感染していく現状は変わらない。実際、健康体はコロナに曝されても平気だ。街の様子が証明してい…

玉川徹、岡田晴恵、逃亡! 『コロナ論3』5月19日発売!

■玉川徹、岡田晴恵、逃亡! 『コロナ論3』5月19日発売! 14,066 回視聴•2021/05/18 www.youtube.com ■頭のおかしなモーニングショー! 『コロナ論3』発売中! 12,282 回視聴•2021/05/20 www.youtube.com

新型コロナが本当にこわくなくなる本

■新型コロナが本当にこわくなくなる本!?【CGS 神谷宗幣 松田学 第200-1回】 30,375 回視聴•2021/05/12 www.youtube.com ■日本人は生まれた時から旧型コロナに罹っている?!【CGS 神谷宗幣 松田学 第200-2回】 21,207 回視聴•2021/05/19 www.youtube.com

「コロナよくないすか?」「風邪ですよ」(GACKT)

GACKT「コロナよくないすか?」「風邪ですよ」 動画発言が波紋...厚労省「風邪とは全然違う取り扱い」(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース 現在、新型コロナは感染症法の2類ではなく、新型インフルエンザ等特措法に基づき、エボラ出血熱相当の1類感染症対応…

こんな雑魚ウイルスになぜ大騒ぎするのか?

自宅待機。広島カープの選手が芋づる式にコロナ陽性者となり大騒ぎになっている。ここで考えて欲しいのだが、もし検査が無ければ普通に試合してたよね?ってこと。つまり世の中にはこういう隠れ陽性者がゴマンといてみんな普通に楽しく暮らしている。こんな…

パーティー中川の行動が全てを物語っている(・。・)ぷっ♪

反自粛派の僕ですら、コロナの感染抑制のために、もう3年もデートしていないのに、パーティー中川は国民に自粛を呼びかけておきながら自分はお楽しみとか、本当に最悪だね。パーティー出席で批判を集める中川会長、昨夏には高級寿司店で「不要不急のお忍びデ…

テキサス州はマスクの着用をやめることで感染拡大を阻止できることを証明した!

テキサス州のAbbott知事は、マスクの着用義務を廃止したことでバイデン氏により「ネアンデルタール人のような考え方」と批判されたが、感染者数は激減し、ついに、コロナ死も「ゼロ」を記録した。マスクの着用をやめることで感染の拡大を阻止することが可能…

鎖国していた国もワクチン接種では開国できないね

残念でした。いくら鎖国やロックダウンしても、結局はこうなる。 https://t.co/fkxpo44mNH— りんしょうい@Tokyo (@Tokyo92907342) 2021年5月15日 アイオワ州の病院コロナ患者の全員がワクチンを2回接種済だった。 https://t.co/gqRLzGflOF pic.twitter.com/…

ゼロコロナ論者たちのご意見を伺いたい

ゼロコロナ論者が金科玉条の如く尊ぶ台湾の一時的成功体験が予想通り崩壊。世界的人流が激しい現代において、さらに累計数千例のSARS/MERSと違い1億人以上の感染者が発生した新コロを封じ込める事など端から無理。I told you。さぁ、ゼロコロナチームがどう…

アスリートがワクチンでボロボロに!

健康な人には天然コロナに感染させてあげた方が安全・有効なのでは? / アスリートがワクチンでボロボロに!副反応で体調不良選手が続出、レイズ筒香も負傷者リスト入り(日刊ゲンダイDIGITAL)#Yahooニュースhttps://t.co/TrzTurMm8w— J Sato (@j_sato) 2021…

新コロはどこいった??

目を疑った。これは正しいグラフなのか? それぞれの人数も知りたいところだが、紫色の大きさには、暗澹とした気持ちになる。 https://t.co/wGUTviG7SC— 辰巳 琢郎 (@tatsumitakuro) 2021年5月14日

あのコロナ対策優等生だった台湾で感染者急増???

台湾は1年遅れで回ってますね。日本人の多くは、コロナは健康な人にとっては特段脅威ではないと身をもって感じています。実際、満員電車が1年以上走り続けていますが。なんともありません。医療崩壊はその仕組みが悪いだけです。 https://t.co/plPhZA4sqZ— …

指定感染症1~2類から5類相当へダウングレードすべし

「指定感染症1~2類から5類相当へのダウングレード」これは新型コロナを甘く見てるのではない。この病気の感染力と致死率を見極めもっとも適切な装備で臨もうという話。蠅を殺すのであれば大砲よりも蠅叩きや殺虫剤が最も有効。機動性のない1類2類では対応で…

コロナ騒動を拡大させてる最も迷惑な人

今のコロナ騒動を拡大させてる最も迷惑な人が誰か教えましょうか・マスクしない人じゃありません・外出する人じゃありません・飲みに行く人じゃありません「症状もないのにPCR受けに行くバカ」です— 目覚めてる庶民(自頭2.0) (@Awakend_Citizen) 2021年5月…

マスク着用には深刻な弊害がある

特に血中の酸素濃度が低下することによる弊害は重大。マスク着用にやっぱり深刻な弊害があると再確認される(ドイツの研究)https://t.co/OI7rEYQP49— You (@You3_JP) 2021年5月14日

確率が低いから『ワクチンが安全』なら、同じ理屈で『コロナも安全』と言うべきだろ

『ワクチンのアナフィラキシーはレアケース』って理屈でワクチンの安全性を喧伝する医クラが、同じレアケースである若者のコロナ死亡例を挙げて『ほら、若者でも死ぬぞ』で危険性を煽り立てるのは何故なんだろうね。確率が低いから『ワクチンが安全』なら、…

5月7日現在、COVID-19ワクチンを接種直後に4057人が死亡

plaza.rakuten.co.jp plaza.rakuten.co.jp