2021-05-25から1日間の記事一覧

コロナに取り憑かれた人々が・・・

マスコミ主導のインフォデミック戦略のおかげでコロナに憑依された人々が・・・汗いつの時代の話かと思えば令和か。人間というのは何かに取り憑かれたら自分を見失う。のちに間違いだったと言うのだろうが、人の寿命なんてわずか80年、愚かなことは今後も繰…

権力の横暴に虐げられている飲食店こそもっと勉強してください

いや、権力の横暴に虐げられている飲食店こそ、彼の「真意」をつかんで評価した方がいいと思う。今の科学的根拠なき緊急事態宣言は、正しく「屁」だろうに。緊急事態「屁みたい」投稿に飲食店激怒「どれだけ失礼か」… 物議の高橋内閣参与が電撃辞職 首相陳謝…

インフル抑制はマスクのおかげというのは間違いです

マスクや手洗いではなく、ウイルス干渉によるものでしょう(上久保先生の説)。インフル抑制はマスクのおかげというのは間違いです。激減は世界的傾向でマスク対策の有無には関係なかったです。マスクの一定の効果は飛沫を飛ばさないことだけ。その飛沫にウ…

ニューヨーク州は東京とほぼ同じ状況なのに、みんなコロナが終わったと大はしゃぎ

東京は「さざ波」どころかゼロコロナじゃ。NYと朝ミーティング。人口1900万のNY州は昨日の感染者数800人でいまの東京と人口合わせるとほぼ同じ。みんなコロナが終わったと物凄くテンションが高く、マスクも外している。景気も爆発中。欧米からみたらさざ波の…

臨床的に新型コロナはまさに「ただの風邪」です。

新型コロナは単なる風邪ではないという見解は、これまで「単なる風邪」というものがどういったものか詳しく調べられていなかっただけで、臨床的に新型コロナはまさに「ただの風邪」です。ただの風邪で肺が真っ白になるか!と言われる先生方。これまでに原因…

延長してもガチ自粛の人から感染していく現状は変わらない

大阪 宣言の再延長要請を決定。もうアホとしか言いようがない。人流を抑えると感染抑制出来るという「一つ覚え」で失敗を繰り返す。延長してもガチ自粛の人から感染していく現状は変わらない。実際、健康体はコロナに曝されても平気だ。街の様子が証明してい…