2021-06-13から1日間の記事一覧

キャンピングカーエアコン選びと種類を調べてみました。

以前乗っていたキャブコンのオルビスには、家庭用エアコン(東芝)と発電機が標準装備されていたので、 酷暑の夏場は大変助かりました。 バンコンベースのキャンピングカーに乗り換えた場合、エアコン(冷房専用クーラー)にはどんなものがあるのか。camping…

コロナワクチン事情20210613

亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。 体調が良かった女性は、ファイザー社のワクチンを接種して数時間後に亡くなってしまった。遺族の声「消去法でそれしかない」 https://t.co/8vrqrjjLvE pic.twitter.com/HwyG64ElhH— You (@You3_JP) 2021年6月1…

予言外しの名人・西浦博をもてはやすマスコミ(小林よしのり)

どうしてこんな学者モドキをマスコミはもてはやすのか。 ■予言外しの名人・西浦博をもてはやすマスコミ『よしりん辻説法』のシナリオ作りをやっていたが、そろそろ井上正康氏との対談の準備をしなければならない。 13日(日曜)に「ゴー宣道場」開催で、翌日…

世界人類の99.99%を支配する カバールの正体  副島隆彦 (監修), 西森マリー (著)

もういい加減、私たちを「陰謀論者」と呼ぶのを諦めるがいい。 これだけの証拠が出回って、〝あの者たち〟が実は何物で、 人類の99.99%を騙して何をしてきた人たちか、バレ始めた。 あの者たち、その真実の名を「カバール」という。 懼(おそ)れ慄(おのの…

新コロは米中共同開発の生物兵器が漏洩したもの(田中宇)

米中の双方に巣くう戦争屋(DS、カバール)の仕業。 tanakanews.com tanakanews.com

新コロワクチン状況(櫻井ジャーナル)

それでも新コロワクチン受けますか? plaza.rakuten.co.jp plaza.rakuten.co.jp plaza.rakuten.co.jp plaza.rakuten.co.jp plaza.rakuten.co.jp plaza.rakuten.co.jp