2020-08-13から1日間の記事一覧

ヨーロッパも既に終息している

PCR陽性者数は増加しているが、死者数は激減している。 日本と同様、スペインもフランスもベルギーもオランダも同様の傾向が見られる。 西欧は感染者数は再び増えても、死亡数が増えないステージ。東京も同じ。 https://t.co/0hBe5Ei0Tz— J Sato (@j_sato) 2…

コロナ脳敗北の歴史

【コロナ脳敗北の歴史】欧米みたいに人が死ぬ→死ななかった感染爆発する→しなかった東京はNYになる→ならなかった緊急事態宣言は効果がある→なかった二週間後に死者が増える→増えなかった1カ月後に死者が増える→増えなかったBCG仮説なんて有り得ない→有り得た…

PCR陽性者=感染者って、デタラメだったのか!

徳島大の大橋眞・名誉教授によると、咽頭に100万から1億個以上のウイルスが存在していないと、発症しない。そして、コロナ陽性者のほとんどは、咽頭付着ウイルスの数が10-100個あたりの単位でしかない。しかし、政府は検査陽性者「感染者」のウイルス個数を…

なるほど、そういうことだったのか。

二木の爺は、日本が6,000万株のワクチンを契約したファイザーがスポンサーですので、TVにも起用され続け、煽り続けるのが仕事なんです。 pic.twitter.com/vNlt04mseZ— 長嶋康児 (@KJ44140720) 2020年8月12日

コロナは既に病気ではなくなっている!

コロナはすでに病気ではなく、国際的謀略、国内政治のツール、そして医療利権のネタと化しているので、多分誰も真剣に解決しようとしていないのでしょうね。関わった全員の目的が達成したか、もしくは社会がこれ以上耐えられない位に疲弊してきたかでないと…

今月が山場か?

メディアによるコロナ怖い怖い報道で拡がったコロナ脳感染を終息させて、指定感染症の解除にもっていくには、やはりメディアの力しかない。#拡散希望 #拡散希望指定感染症除外、PCR拡充への疑問、感染者数と重症者死者数とのギャップ、など、メディアで報じ…