2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

グレタ・トゥンベリには要注意

DSへの宣戦布告(その2)

彼らはあなたの銃を取り上げようとし、健康保険を取り上げようとし、選挙の票を取り上げようとし、自由を取り上げようとしている。そのために自分は汚泥の掃除をしている。そのようなことを起こらせてはいけない。この国のために自分が戦っていると、トラン…

日本が優勝候補アイルランドを19対12で破る!

感動した。後半から流れが変わった。奇跡が起こった。いや、奇跡ではない。 チーム力が勝っていたってこと。 【勝ったーーーーー!】日本 19-12 アイルランド日本2大会連続のジャイアントキリングもう奇跡とは言わせない!#ラグビーワールドカップ 2019日本…

I AM DRAINING THE SWAMP! (Donald J. Trump )

「私は、ヘドロの大掃除をしている!」ドナルド・トランプ、DSに宣戦布告。 I AM DRAINING THE SWAMP! pic.twitter.com/U7WxKrO6Kx— Donald J. Trump (@realDonaldTrump) 2019年9月27日

This is war (Jon Voight)

これは戦争である。(米俳優ジョン・ヴォイト)米俳優ジョン・ヴォイトが急進的左派からトランプを擁護し支持するツイートを発信。トランプを破滅させようとする左派に対して、彼らは腐敗していて、彼らの行動は犯罪だと断言。これは、真実に対する戦いだと…

2014年のウクライナ違法クーデタで利権を貪ったバイデン

バイデンは、副大統領だった当時、ネオ・ナチやならず者を使ってウクライナ政権を転覆させる違法クーデタに関与していた(2014年2月)。ポロシェンコ悪党政権が成立した。バイデンは、これで利権を貪ることができたのです。ちょうどいま香港で起こって…

トランプに対するウクライナ疑惑の真相

トランプに対するウクライナ疑惑の真相はこれ↓です。plaza.rakuten.co.jp

ニューヨークでのパフォーマンスがすばらしかった

ガラガラでしたが、すばらしい演説でした。またこんなことが始まるんですね~ガラガラのアベ珍演説。方や満員の、、、 pic.twitter.com/wxzzPdue2S— kappaーABEのいない平和な日本・#私たちは一緒に生きていく #좋아요_일본 #好きです韓国 (@aVuhO1C6fvZoA0L…

ロシア版魔女狩りに続いてウクライナ版魔女狩り

この日経の報道を見ると、またこの大統領は何か悪いこと(バイデンを陥れようと)やっとるわい、てな感じになりますが、実際はその逆です。

日本伝統工芸展(第66回) 泥七宝

黄之峰や周庭を操って香港をどうしたいの?教えてください!

Q: 香港暴動の黒幕たち(DS)は、黄之峰や周庭を操って香港をどうしたいの?教えてください!A: 香港を中国から奪い取るため。そのために、民主化や独立をスローガンにして、若者たちを扇動しているのです。香港を中国から奪い取るためです。ただでさえ、現…

DSによる「民主化」を偽装した他国への破壊工作活動はすべて同じパターン

DSによる「民主化」を偽装した他国への破壊工作活動はすべて同じパターンなのでわかりやすい。香港 ウクライナ(キエフ) ベネズエラ(カラカス) リビア(トリポリ) "Peaceful" US-backed "pro-democracy protesters" in #HongKong China, #Kiev Ukraine, …

中国の国家奨学金制度

若い諸君、特に高校生の諸君、一つの選択肢として、日本でも英語圏でもなく、中国への大学進学を考えてみてはどうだろうか。 日本の優秀な高校生は早く海外へ逃げろ!わざわざ亡国の崩壊システムに付き合う必要はないぞ!オススメは中国の国家奨学金制度だ、…

香港の反中国派は運動が行き詰まり公然とDSに介入を要請(櫻井ジャーナル)

DS残党組のルビオ議員と香港暴動の中心メンバーである黄之鋒(ジョシュア・ウォン) もうバレバレです(・。・)ぷっ♪plaza.rakuten.co.jp

香港の現状をご報告します(学問道場の記事より)

トランプは、民主化デモではなく、暴動と認定しています。これが正しい。背後関係をよく理解している。 以下、ソエ爺の学問道場の記事より:

911直後のトランプ・インタビュー

先日アップした911直後(当日)のビル建築の専門家(当時)としてのトランプのインタビューの別ヴァージョンです。 WTCビルの構造の詳細が解説され、爆弾が使用されたことをはっきりと語っている。18年後の今見ても、トランプの洞察力に驚きます。トラ…

香港暴動の仕掛け人は米戦争屋Bチーム

トランプのAチームと米戦争屋のBチームが水面下で争っている。 香港暴動の仕掛け人はBチーム。トランプはこれに反対している。ちなみに、ベネズエラ政変も同じ構図。トランプAチームと超党派の戦争屋Bチームの違い、カラー革命に関する知識があれば、この記…

【朗報】ラブロフ外相「シリア戦争は本当に終わった。シリアは徐々に通常の平和な生活に戻りつつある。」

[祝報]ラブロフ外相「シリア戦争は本当に終わった。シリアは徐々に通常の平和な生活に戻りつつある。」https://t.co/ddNXw06Rqrオバマやネタニヤフが投入したISISやアルカイダ派生系のホワイトヘルメットは、為す術もなく敗退。— やのっち(。・ɜ・)d (@_yanoc…

ボルトンの後任に兵器ビジネスと緊密な関係にあるネオコンが就任(櫻井ジャーナル)

ボルトンの後任は、ネオコン戦争屋のチャールズ・クッパーマンという人物らしい。トランプは、今度はこの戦争屋をどのように料理するのだろうか。楽しみ。 en.wikipedia.org plaza.rakuten.co.jp

トランプが予定通りボルトンを更迭

米戦争屋Bチームのボルトンを、しばらく泳がせたあと解雇するトランプの深謀遠慮。 昨夜、ジョン・ボルトン補佐官に、ホワイトハウスにはもう彼の役目はないと伝えた私も他の閣僚も、彼の提言の多くにはまったく同意できなかったのである・・ https://t.co/3…

911におけるペンタゴンに対するミサイル攻撃

先日のWTC第7ビルの制御倒壊に続いて、今日はペンタゴンに対する攻撃の真相について。 どうも、旅客機がペンタゴンに突入したという公式発表は、極めて疑わしい。 RETWEET: Footage of a missile hitting the Pentagon on 9/11!!! pic.twitter.com/5LZuwiIy…

【香港発】SAVE Hong Kong 米国総領事館に陳情デモ 香港人権法の制定求め(田中龍作ジャーナル)

香港デモの本質は、米・英・イスラエル戦争屋と中国の争い

香港デモの本質は、「民主化」を偽装した米(Bチーム)・英・イスラエル戦争屋と中国の争いである。日本のメディアに登場するコメンテーターは、この本質が分かっていないため、とりあえず中国を批判する。 香港デモの本質は、米・英・イスラエル戦争屋と中…

911から18年

もうすぐ911から18年が経過する。 未だに真犯人は捕獲されていない。

Donald Trump " It would take bombs to take down the WTC "

911の当日、ドナルド・トランプは、ドイツのメディアのインタビューに答えている。 「WTCは爆破倒壊された」と www.youtube.com

Relax Cafe Music

休日の朝には、緩めのジャズはいかがでしょうか。この↓サイトではライブ配信もしている。 www.youtube.com

WTC第7ビル倒壊の謎に迫る

gyou.hatenablog.com

米国の建築家の調査結果によると、WTC第7ビルは制御倒壊により破壊された

もうすぐ911ですが、このニュースはかなりインパクトがあります。 主要な大学の調査結果は、WTC7は火災による倒壊ではなかったことを結論付けた。https://t.co/rtFRHq2yYO答えは爆薬によるビル解体。日本ではいまだに火災で崩壊したと思い込んでいる人が…

香港デモの首謀者及び資金源はCIA系列である

数々の証拠記事等でも示したとおり、香港デモの首謀者及び資金源はCIA系列であることは紛れもない事実である。デモ参加者の大多数は民主化を求める一般の市民だが、首謀者がそうではないプロ活動家なのだ。そこが問題の本質であり、僕が香港デモを心の底から…

これが「民主化」デモなのか???

目を背けたくなる乱暴狼藉。 香港を破壊しようとしている。これが「民主化」デモなのか???日本人の皆さんは、この映像を最後まで見てください。それでもなお、香港暴徒化デモを支持できると言い切れますか?これが民主化デモだと思いますか?#HongKong#Ho…