これで来年の大統領復帰は間違いない。


news.yahoo.co.jp


ヤフコメは相変わらずお馬鹿さんがほとんどですが、まともなコメントもちらほら。

トランプ氏は起訴について長いステイトメントを出し、「史上最高レベルの政治的迫害であり選挙妨害だ。トランプタワーの金のエスカレーターを降りた時から、また、アメリカの大統領に就任する前でさえ、急進的な左派民主党ーこの国で懸命に働く男女の敵ーはアメリカを再び偉大にするムーヴメントを破壊するため、魔女狩りに取り組んできた」「魔女狩りジョー・バイデンにとんでもなく裏目に出るだろう。アメリカの人々は、急進左派の民主党がやっていることをはっきりと認識している」とかわらず強い民主党批判を展開しています。

共和党大統領候補の指名争いでトランプ氏のライバルになると目されているフロリダ州知事のデサンティス氏でさえも、ソロス氏の支援を受けているニューヨークの検察官と政治的アジェンダという問題から、ニューヨーク州からのトランプ氏引き渡しの要求には応じない姿勢を示しており、左派と右派の対立がより激化しそうです。

トランプが微罪で起訴になるというのに、バイデン一家にハンターバイデンが犯した犯罪の証拠が残っているPCが世間に出ても、マスゴミどもは最初に陰謀論と言いはって無視を決め、次にこれがハンターの所有物だったと認めるに至っても、できるだけ触れず謝罪すらしないし、おまけに、米国政府の司法たるFBIはこのPCを最初黙って隠蔽し、今に至っても捜査する気がなさそうだ。。
これが、今の米国社会だってことだよな。。 すなわち、法の下で万人は平等でなく、多分資金力が優先される社会だっていうこと。。

これは弁護士が勝手に支払った物で
今回起訴した検事も前は問題ないとしていた
しかも時効が成立してる案件で
そのポルノ女優も不倫関係はないとtvで告白してる
それを極左のソロスチルドレンの検事が無理やり起訴にしてる
今回は民主党の中からも職権濫用と批判がでている
司法の武器化だね

バイデンのトランプに対する脅威は、トランプが合衆国軍産複合体の利益代表者ではないこと、過去に北朝鮮トップとの直接交渉の実績があることに尽きる。 これは、ウクライナ情勢を大きく転換させる可能性を持つ存在であることを示す。それ故、トランプを少しでも抑えつけておきたいのである。

もう既にアメリカは「アメリカ合衆国」ではなく「株式会社アメリカ」であり、星条旗の星の部分が「グローバル企業」のロゴマークでコラージュされている画像が出回っている程です。つまり、国を動かしているのはホワイトハウスではなく、ウォール街なのです。
2016年の大統領選でトランプが勝ったのも、ウォール街とベッタリな関係にあるクリントン候補に嫌気が差した民衆が、ウォール街と一定の距離を置くトランプに票が流れたと言われています。
しかし、ウォール街の連中は敗北後、あの手この手でトランプに嫌がらせや妨害を行って、大統領の座から引き摺り下ろし、今度は裁判を起こしました。おそらく有罪・無罪に関係なく大統領に立候補しようとするトランプのイメージダウンを図ろうとしているのでしょう。

これ程しつこく妨害されるだけの何をトランプがしたのか?

戦争をしない
グローバリストに反対

ただそれだけ。
たったそれだけで、主要メディア、上院議長、FBI、CIA、NY州が束になって襲い掛かる。

しかし、黙ってれば悠々自適生活のトランプがこんな面倒を抱えてまで立ち上がってる事で、却って支持が厚くなるだけ。共和党の候補者の中でもぶっちぎりの支持率。