旅の途中ですが、将来したいこと見つけた。(軽バン生活)

ちょっと感動してしまった。

10年かけて一人でこのRVパークを作った。すべて手作り。

元クラッシック(フラメンコ)ギタリスト。

●RVパーク 吉無田高原「パティオ」
rv-park.jp
▶︎https://rv-park.jp/park/195


この御爺様(78歳)の人生に乾杯!


■旅の途中ですが、将来したいこと見つけた。【27歳・車暮らし】
33,395 回視聴2021/06/26
www.youtube.com

軽バン生活
チャンネル登録者数 2.54万人
【日本で1番素敵なRVパークに出会いました】

今回は熊本旅…の前に、たまたま泊まったRVパークでのお話。

小屋に住む素敵なおじちゃんと出会って、今後の生き方や、人生を改めて考えました。

やっぱり自分の人生、好きなことして生きていきたいです!

素敵な出会い、お楽しみください☺️✨

RVパーク 吉無田高原「パティオ」
▶︎https://rv-park.jp/park/195



私たちは中古の軽バン(スクラムワゴン)を購入し、
DIYの素人ですが車内を改造して、日本一周をしています。

▶︎軽バン生活・Instagram
https://www.instagram.com/keiban_seik...

▶︎軽バン生活・Twitter
https://twitter.com/akane_vanlife

▶︎はやと・Instagram
https://instagram.com/bonchan06

▶︎軽バン生活・HP
https://htakm.com