被害者ぶるな、岡田晴恵! (小林よしのり)

2020.11.17(火)
被害者ぶるな、岡田晴恵!

岡田晴恵がわしの批判を「誹謗中傷」と言ってるらしいが、加害者が被害者ぶってるんじゃない!
戦後最大の経済的打撃を与えて、子供や若者の自由や学びのチャンスを奪い、自殺者も増えているのに、自分の言葉の恐ろしさをまだ自覚してないのか!
玉川徹と岡田晴恵は、この「インフォデミック」の最大最悪の戦犯なんだ!

今も「第三派」と恐怖を煽って、経済を停滞させようとデマばかり流してるが、死亡者が増えていない!
死なずに感染するだけなら経済を停滞させる必要なんかないではないか!

そもそもPCR陽性者は「=感染者」ではない!
台湾ならサイクル数30回だから、40回の日本は圧倒的に多めに陽性者が出ている。
これでは偽陽性偽陰性も出てるし、ウィルスの死骸や空気中のウィルスにも反応してしまう。
「感染者急増」と煽っても、死亡者が増えない秘密はそこにあるんだよ!

岡田晴恵よ!玉川徹よ!
新型コロナより、インフルエンザの方が恐いんだ!!
科学的にデータで、わしの議論が誹謗中傷か否か検証してみろ!
『新型コロナ 専門家を問い質す』を読め!
読むのが怖いか?
読めないのはおまえたちがペテンだからだ!!