はらへった先生の「予想はしていたが」

はらへった先生のTPP参加表明に関する感想。


●予想はしていたが
http://harahetta.at.webry.info/201303/article_7.html
予想はしてたが << 作成日時 : 2013/03/16 00:41 >>

予想通り、アベちゃんが表明したそうで。

出自が田布施の隠れコリアンだという説が濃厚ですから、初めから裏社会のヤクザより怖いユダ金ブローカーどもが選んだエージェントだったわけで、これからどのように化けの皮を剥ぐか、ですね。

どこかで読みましたけど、前原誠司朝鮮語しかも北朝鮮語がまるでネイティブ並だったとか。

ホントにヤレヤレですねえ。

さあ、アメリカ本国は崖っぷちから転落中ですが、どこまでもちますかね??

生温かい目で見守りましょうか。

昔みたいに上手くは行かないと思うけど、諦めの悪い奴らだからなぁ。

【コメント】
やりましたね、小泉以来出鱈目政権続く中、今や公約無視など当たり前、反対する自民党国会議員、これは偽装でしたね、知らぬふりより悪質です。
「長いものには巻かれろ」は殺戮、人格破壊続く中に政治家の生きる智恵、気骨ある政治家は今や稀有となり、このような『知能発展途上者』総理大臣が
勝手に我々の主権を差し出してしまった、今までもそうであったが、これからは完全なる奴隷で。盲目で自民、自民と気勢を上げているのは馬鹿、で
すね、彼等にとっては馬鹿こそ大切な存在なのでしょう。創価学会、維新、みんな、などが政党として存在するもこの馬鹿いればこそ、日本人奴隷化に
反対しませんね、多くの人が目覚め(覚醒)ればこのような奴隷商人議員駆逐されますが。
この馬鹿いればこそ、毎日、毎日馬鹿製造にテレビはいい仕事をしてくれます。
落ちるところまで落ちるその扉は開いてしまった、落ちるのは奴隷商人ではないでしょう。
いつか党員に
2013/03/16 07:58

>いつか党員にさん
連中、順調に手先を使って征服しているつもりなのでしょうけど、手際が悪すぎだし焦りすぎです。

コシミズ先生の仰るように、連中は本当に手詰まりになってきているのかもしれませんね。