北朝鮮ポテチン効果


昨日の北朝鮮ポテチン号打ち上げ映像はCGっぽい感じがしますね(・。・)ぷっ♪

さっそく戦争ビジネス国家が、日本に400億円相当の武器を売りつけることを決めたようです。

こりゃー安倍下痢三や石原珍太郎が政権の座につけば日本は大変なことになりそうだ。


●Iran Japanese Radio
アメリカが日本に4億2100万ドルの兵器売却を承認
2012/12/11(火曜) 21:56
http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/33805

アメリカ国防総省が、日本へのイージス艦ミサイル防衛システムと関連機器の強化に向けた武器売却を承認しました。

ロイター通信によりますと、アメリカ国防総省は、議会に対し、「日本のミサイル防衛力の強化のために、4億2100万ドルの武器売却を承認した」と伝えました。

他国への武器売却を担当するアメリカ国防安全保障協力局は、「日本は、自国の防衛システムの強化を我々に要請している」としています。

ロイター通信はまた、「アメリカ議会は、30日以内にそれを受け入れるか否かを決定する」と報じました。

もし議会に承認されれば、ロッキード・マーチンが主要請負業者となり、新レーダーシステムなどを含めた設備が日本に売却されることになります。

こうした中、日本自衛隊は最近、北朝鮮の脅威に対抗するため、ミサイル防衛システムを配備しています。