スペイス・ウォー(宇宙戦争)??

副島隆彦氏のサイト・学問道場の掲示板にちょっと聞き逃せない書き込みがありました。氏の経済予測や政治分析はよく的中するので気になる。


(引用始め)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
米中が、春に、スペイス・ウォー(宇宙戦争)の小衝突をするだろう。 我らが小沢一郎への不当な攻撃は今も続いています。 投稿者:副島隆彦投稿日:2010/02/25(Thu) 10:03:26

副島隆彦です。  私は、ヴェトナム調査旅行の成果の整理や、他の本の原稿書きで追われていますが、なんとか、どんどん発表してゆかねばと思っています。

 小沢一郎民主党幹事長と鳩山政権への、テレビ、新聞からの異様な 攻撃キャンペーンは、今も続いています。ネット言論の旗手たちは、鳩山・小沢政権を強く支持して、今も果敢に闘っています。私たち学問道場も、その一翼を、粘り強く担ってゆかねばなりません。 

 我らが指導者である 立派な政治家の  小沢一郎への、激しい 憎しみを抱いている者たちの、自分たちが長年握り締めてきた、この国の中の特権と、腐敗した利権を、現下の、すばらしい、「鳩山民主党政権の無血革命(むけつかくめい)」によって、奪い取られることに、必死の、死に物狂いの抵抗をしている、愚劣な者たちが、数十万人単位で、たくさんいるのです。本当の革命児・小沢一郎 への彼らからの、憎しみが、激しくなっています。 

 その表面には、「小泉(純一郎)さーん。キャー、ステキー」と嬌声(きょうせい)を挙げていた、女性たちが層を成して存在します。 彼女らが、愚劣なる、テレビ・大新聞の、大いなる虚偽の煽動(せんどう)報道に乗るだけでなく、意識的に、それを増長させています。 それが、小泉進次郎への人気となって引き継がれています。 

 いろいろな新聞記事やネット言論の情報、意見を、私も集めていますので、すぐにここに載せます。

 ところで、私が、今、急いで皆さんに、 公表したい重要な 最先端の情報は、それは、太平洋上で、アメリカと、中国が、軍事衝突をするだろう、という、私の直近での、分析、予測です。おそらく、この5月に米中は、スペイス・ウォー(宇宙戦争)をするだろう。

 それは、全面的な戦争にはなりませんが、大変な事態が、米中の、勢力争いとして、起きつつあるのだ、とだけ、今は、ここでは書いておきます。 スペイス・ウォー(宇宙戦争)というコトバだけを頭に入れておいてください。

 小沢・オバマ会談が行われるであろうワシントンでの首脳会談の前あたりでしょう。すべての国内問題も、国際政治の大きな問題の一部の構成要素として成り立ちます。中国からの反撃、や、金融・経済領域での つばぜり合いが行われるでしょう。 あとは、会員ページの方に、近日中に詳細を載せます。おまちください。・・・
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
(引用終わり)