2024-03-19から1日間の記事一覧

欧州議会議員MJRLdeGraaff: " ウクライナは、小児性愛者ネットワーク、人身密輸、臓器売買のための子どもの最大の供給国である "

欧州議会議員 @MJRLdeGraaff が、ウクライナについての真実の爆弾を投下" ウクライナは、小児性愛者ネットワーク、人身密輸、臓器売買のための子どもの最大の供給国である " https://t.co/vEBVGvc6Lj pic.twitter.com/GtOOCRsAsb— ShortShort News (@ShortSh…

宮沢孝幸:「アフリカ人やインド人で行なっていた治験を日本人で始めた」

そうだろうね。アフリカやインドはもう欧米の言いなりにはならないからね。グローバルサウスの一角であるマレーシアに住んでいるとよくわかる。もう世界の勢力図は変化してしまった。それに取り残されてババを引いているのが日本。 https://t.co/amFqQBiXCl—…

ロシア大統領選挙の結果

sputniknews.jp記録的な投票率こそが「プーチン氏がロシアのために選択した道への力強い賛意」️ 今回の記録的な投票率は、ロシア大統領選挙に対する西側諸国の批判を事実上無効にしている。米ボーウィ州立大学のマシュー・クロストン教授はこうした見方を表…

クリミアのロシアへの再編入は、住民投票により合法的に行われた

NHK報道の「一方的に」という枕詞は、もういい加減にしてほしい。 日本のマスコミはプーチンが勝手にクリミアを占領したみたく散々煽ったが、住民投票で決まったのだよ。当時、クリミアの人達は花火を上げて喜んだ。そりゃ虐殺ばかり受けて年金払わないウク…