2023-08-22から1日間の記事一覧

移民によって国を作ったと言われるシンガポールの歴史と実態

このSouthernCrossさんの動画はこの先の日本、この先の国々の多民族の流入、多民族、他民族が居る生活、政治経済になる様な流れの中での考え方や心構えをどの様に持つか、如何対応して行くかとても考えさせられる、又ヒント成る動画でした。⬇️ https://t.co/…

新しい世界体制の立ち上がり

tanakanews.com 植民地解放の機会を無駄にする日本。… https://t.co/Kcau2rLqje— アーロン大塚 (@AaronOtsuka) 2023年8月22日 あと24時間で、プーチンと中国がすべてを変える。そう、明日、BRICSの稲妻が、何十年も世界を支配してきた西側の覇権主義に衝撃を…

日本がワクチン接種を中止にできない理由

そうだったのか。原爆と同じで使う使わないは別として相手を押さえ込むには最強。陰謀論だと言う人はスノーデンが何者で、どういう経緯でロシア亡命したかを調べてから言ってね。過去に散々ツイートしたけど、私、彼のドキュメンタリー、5年ぐらい前に読んで…

スペインの観光地テネリフェ島を襲った山火事は放火によるものである、と地元当局者が認めた

つまり地球温暖化や気候変動が原因ではなかったということ。マウイ島やカナダの山火事もそうなのかしら。メディアが「気候変動説」を唱えるも、テネリフェ島山火事の原因は放火であるとスペイン政府高官が認めるhttps://t.co/aer9WzqAXSスペインの観光地テネ…

コロナワクチンと皮膚病

もう隠しようがないね。 pic.twitter.com/kPgu3emLF4— 善川チャーリ (@GoodBye_Nuclear) 2023年1月24日