2023-08-19から1日間の記事一覧

マウイ島火災の続報 20230819

1月「マウイ島をまるごとスマートシティにします」7月「富裕層が土地を買いやすくなるように規制撤廃します」8月「山火事が起きましたがこれは偶然です」8月「家を失って困っている被災者のところに土地の買上げオファーが殺到してます」「街が欲しけり…

マウイ島火災、ハワイ王国の真相とスマートシティ計画

Qリプトラベラーさんの記事がよくまとまっており秀逸。 指向性エネルギー兵器(Directed Energy Weapons (DEW))に関するデマ画像が出回っているようですが、これはファクトチェックサイトに否定させるために意図的に拡散されている可能性があるとのこと。ト…

ウ紛争は2014年に始まった。2022年ではない。

ウ紛争は2014年に始まった。クーデターによる反ロシア政権樹立後、政府は東部住民の虐殺を開始する。服役中の犯罪者らを東部に放ち、残虐の限りを尽くしたが、「国際社会」はこの民族浄化をスルー、国連安保でのロシアの訴えも無視され続けた。日本語字幕、…

【視聴注意】mRNAワクチンを広めた医師もどき達の狂宴

気分が悪くなるので見ないことをお勧めいたします。 こちらの映像も有名ですね。 https://t.co/gLob5Vk6qb— 宮川 絢子 /外科医 in Sweden / 双子ママ(みやかわ あやこ) (@AyakoMiyakawa) 2023年8月17日 こういうワクチンプロモーションは信用に傷を付ける…