2023-07-07から1日間の記事一覧

ビクトリア・ヌーランドの予言

ウクライナ戦争はトランプが不正選挙で追い落とされた後、アメリカのユダヤ人富豪とネオコンが孤軍奮闘でグローバリズムと闘うプーチンを引き摺り下ろすために仕掛けた戦争そのウクライナがいよいよ負けるというところでヌーランドの「予言」が現実味を帯び…

コロナがニュースになるのは日本だけ

日本医師会は公金チューチューの味が忘れられない。 その通りですね。第9波なんて、どこまで数える予定なのでしょう?インフルエンザなども繰り返して波がきますが数えませんよね。コロナも今後、繰り返すでしょうし。コロナはもはやニュースになりません。…

ひょっとして、いま日本政府が国民に接種しているコロナワクチンは、「ワクチン」ではないのかもしれません

以下が、大学(医学部)の代表的な教科書に記載されている「有効なワクチンが備えるべき条件」。 COVID-19mRNA“ワクチン”は、「有効なワクチンが備えるべき条件」を全く満たしていない。故モンタニエ博士が「真のワクチンではない」と述べたのも当然です。Ja…

デマ太郎語録

河野デマ太郎は、最も悪質なデマゴーグ。https://t.co/yaKiSFPrRI pic.twitter.com/lyPhE1k600— Tatsuo S. (@tstateiwa) 2023年5月14日

岩手県の23歳の娘さん

この危険なワクチンモドキの接種、いつまで続けるのですか。 先程話が終わりました。本日役所から電話があった。。。3人目の認定者です。お母さんは泣いていた。ほっとした気持ちと、許せない思い。国に殺された。。その気持ちは大きくなるばかり。。次のス…

「スクラッチ&ビルド」は儲かりまっせ

「死と破壊から利益を得て、自分たちも紛争地の瓦礫化を手伝った後に再建を税金で賄う」 日本の国富もダダ洩れで「紛争支援」と「復興」に使われます。。。_| ̄|○ イラクのハリバートンのように、ブラックロックやJPモルガンはウクライナへの融資で1兆ドルをか…

ネオコン(DS)が、悲惨な代理戦争・ウクライナ紛争で儲かる仕組み

国際的な「ネズミ講」が公然と行われている。バイデン政権と軍事企業との間にコンサルティング会社をかませた巧妙な「回転ドア」が仕組まれている。 当然、DSの支配下にある日本(岸田政権)もそこに巻き込まれているのだろう。日本がウクライナをいくら支援…