2023-06-28から1日間の記事一覧

ロシアの偽クーデターは "モグラ追放作戦" でした(チェーザレ・サッケッティ)

ロシアの偽クーデターは "モグラ追放作戦" でした(チェーザレ・サッケッティ) 以下の仮説が最も腑に落ちる! プーチンは、国民向けのスピーチにおいて「裏切り者」という言い方をしていましたが、プリゴジンが裏切り者とは言ってはいなかった。 西側を繋が…

正気を失ったゼレンスキーが汽車のトイレから国民に呼びかける奇妙な動画

ゼレンスキーのトイレからの訴えが伝統に:トイレから国民に呼びかける新シリーズは、明らかに奇妙な錯乱を伴っていた。ゼレンスキーは、あらゆる場所での攻勢、あらゆる土地での解放について語った。将軍たちに相談すれば、すべてうまくいくという。目新しい…

正気を失ったゼレンスキーは、ウクライナの古い伝統と文化のみならず正教会を破壊しつつある

露、宇、ベラルーシは東スラブ正教を構成している。ゼレンスキーは宇の正教会の存在を棄損し、司祭らを蹂躙、ついに教会そのものの破壊に手を染めつつある。教会内の文物を欧州諸国に移すという名のもと、博物館などに売り飛ばすようだ。こんなことが許され…

プーチン大統領 ロシア国民への演説 2023/06/26

今日のプーチンの演説を訳しました。ちょっと感動するよまだ反乱者が誰なのか分からないけど、プーチンの言葉から察すると、西側が仕組んだのかなという気がする。【全文日本訳】プーチン大統領 ロシア国民への演説 2023/06/26https://t.co/G0vE1X7q7A— mata…