2023-05-24から1日間の記事一覧

ロシアに対して、恩を仇で返す日本

これですね。日本はロシアに恩を仇で返すのでしょうか。また3.11のような大地震に襲われたときどうするつもりでしょうか。フェイクメディアに騙されないでほしいです pic.twitter.com/OUab1HhFrr— //世界はこんなに自由35-45// (@sekaiziyu3545) 2023年3月11…

NATOは、この代理戦争に軍備を逐次投入する事で、自らを「無力化」している

露は、残るウク兵士をバフムートにおびき寄せて無力化し、ウクを無力化する一方、西側諸国がウク戦場に供出する大量の新鋭兵器を尽く無力化することで、それらの兵器への信頼度を失わせ、NATOの無力化を進めている。NATOの崩壊が視野に入ってきた今になって…

ドンバスは9年間、そこに生きる人々への(ウクライナ軍による)攻撃に晒されてきたのです(ドンバスの小児科医)

1/3【プーチンの言葉・ドンバス編】今まさに、ドンバスの一人の小児科医が言いました。「ドンバスは9年間、そこに生きる人々への攻撃を食い止めてきたのだ」と。9年間も、この人々に対して、我々の敵、我ら人民の敵は戦争を仕掛けていたのです。 pic.twitter…