2023-05-19から1日間の記事一覧

世界で唯一、日本の広島と長崎に原爆を投下し、生きた人間を対象に核実験を行った国の大統領が広島に来て、謝罪もなく他人事のように「ロシアの核の脅威」を議論するバカバカしさ

ザハロワ報道官はG7サミットのテーマのひとつに「ロシアの核の脅威」が挙げられているという事実を指摘した。☝ザハロワ報道官は、世界で唯一、日本の広島と長崎に原爆を投下し、生きた人間を対象に核実験を行った国は米国だったことを強調している。 pic.twi…

日本版CDC 新たな税金無駄使いの巨塔

無駄な感染対策を煽り続けてきた学者たちが天下る予定か。。。_| ̄|○ まったく役に立たなかった感染研と無能な厚労省分科会を合併してつくる、新たな税金無駄使いの巨塔。 https://t.co/mkKvn4cksS— 池田信夫 (@ikedanob) 2023年5月19日 こんな余計な役所つく…

昨日の熱中症に関する現場からの報告

命を守るためにマスクを外してください。 本日、熱中症で搬送された人は、マスク着用率が100%でした。— Covi ユニ (@covidUniverpro) 2023年5月18日

麻生さんが総理ならコロナ騒動は1年で終わっていただろう

『麻生が総理ならコロナ騒動は1年で終わっていただろう。実際、14年前の新型インフルが流行した時も石原都知事と一緒になって「こんなの風邪だろ」と言って、政府の有識者会議の尾身をクビにして指定感染症を外し早々に5類にした。』⇨ヤフコメより。ほんとこ…

ダーラム・レポート

この超重大ニュースも日本では報道されないんだろうな。 ダーラム・レポートまとめhttps://t.co/6NBsT4zMzS「FBIは証拠を持っていなかった」米国の法執行機関も情報機関も、クロスファイア・ハリケーンの捜査開始時に、保有する共謀の実際の証拠を保有してい…

ヒロシマ・ナガサキ以来、人体実験場にされている日本

億単位の国民が2回打ち、100万人以上が6回打つ世界唯一の国だから、昆虫食も人工肉も何でも日本人で実験してみようとなるのは理の当然。小動物よりも直接ヒトで効果をみるよう、動物実験省略へと法改定。安全性無視。〇器転用可能研究は一石二鳥で価値高い。日…

コントロールド・オポジション

コントロールド・オポジションは何か?反対派を誘導して制御するために送りこまれる工作員。反対派の声を代弁するリーダーような形で割り込んでくる。多くはその人に任せてくれば良いと自分で反対の声を出さなくなる。でも間違った方向に仕向けるのが仕事。N…

CNNを完膚無きまでに論破したトランプの真の狙いは?

先日CNNにトランプ大統領がでましたよね、その結果と影響のお話。アンダーソン•クーパーのパロディ翻訳したので中に入ってます。2023.5.16【米国】CNNを完膚無きまでに論破したトランプの真の狙いは?【及川幸久−BREAKING−】※多言語字幕ありMulti-ver... htt…