2023-05-12から1日間の記事一覧

二度と同じ過ちを繰り返さないため関係者の処罰が必須である。

5類に移行後、東京だけでも新たに100病院が受け入れを開始した 。最初からall Japan体制で受け入れれば社会の制限すら必要なかった。病床は空いていた。3年間、医療者こそが無駄な犠牲を社会に強制した。二度と間違いを犯さないため、関係者の処罰が必須であ…

本質を外した西浦擁護

この擁護こそ本質を外している。有識者会議内でも 『42万人という数字は誤解を招くため出すべきでない』という意見があった。なのに、西浦氏は、政府・有識者会議の合意を得ないまま非公式に発表し大騒ぎになった。数値が正しいか否かの前に、手続きを守らず…

忽那医師の政府広報

黒歴史として永久保存しておこう。 政府広報どこまで国民を馬鹿にし苦しめるのか。国民が気付いて立ち上がるしか…。忽那氏、本当に本当にいい加減にしないか。心は痛まないか。 https://t.co/N8sLD8jQa3— 鎌倉 薬王寺 和尚 (@jisei0918) 2023年5月1日 以前は…

CNNライブに登場しスタンディングオベーション迎えられるトランプ大統領

CNNライブにトランプが登場して、聴衆がスタンディングオベーション https://t.co/XwPHlopsrL— J Sato (@j_sato) 2023年5月11日 トランプさん敵地CNNへ赴きスタンディングオベーションで迎えられる・J6(1月6日の議事堂事件)についてトランプ氏がCNNを逆フ…