2023-04-13から1日間の記事一覧

寅さんインタビュー

️信じられない事でした。裁判所に行きました、そこは刑務所でもあるんです。ある意味、中に居れば同じです。そこで働いている人達は泣いていました。戸惑いなく殺人犯を入れる仕事をしてる人達がです。タフで厳しい場所なのに皆、泣いていたんです。彼らは私…

「治験国家日本」(鹿先生)

北海道の現役医師である鹿先生からの警告です。 厚生労働省ワクチン分科会の元ファイザー坂元昇医師が、5〜11歳の子どもへのCOVIDワクチンを3ヶ月間隔で接種させようとしているそうです。 厚生労働省ワクチン分科会の元ファイザー坂元昇医師が、5〜11歳の子…

アメリカと中国が戦争になったら、じつは「圧倒的に死ぬ」のは「日本人」

良識のある台湾人の大半は、中国から独立したいと思ってもいないし、台湾有事を起こそうとしているアメリカの動きを警戒している。 最悪シナリオとして、日本列島が代理核戦争の戦場となるというのも想定しておいた方がよさそう。数ヶ月前まで、台湾有事で日…

2022年の日本の各世代(15~39歳)の死因の第1位は、コロナ、ではありませんでした。

厚生労働省によると2022年の1年間で自殺した人は2万1881人、このうち児童・生徒は514人で、過去最多となった。日本の各世代(15~39歳)の死因の第1位は自殺です。この社会で頑張ったら何が手に入るのか想像すれば生きる気力を失うのも頷けます。 pic.twitter.…

BBC記者 vs イーロン・マスク

BBCの記者はタジタジ。BBC=英国のNHKTwitterでヘイト・コンテンツが増えていると主張するBBC記者 vs イーロン・マスク。ジャッジは視聴者。 pic.twitter.com/LpjzbPLSuu— ShortShort News (@ShortShort_News) 2023年4月12日 映像バージョン:イー…