2023-03-22から1日間の記事一覧

ブチャの教会で献花はかなりマズかった。

首相、墓標に献花 虐殺の地「強い憤り」https://t.co/PXTnhHgBEs多くの民間人が虐殺されたウクライナの首都キーウ近郊ブチャを訪問。白い花束を墓標に供えると、30秒以上頭を下げて黙禱した。— 産経ニュース (@Sankei_news) 2023年3月22日 ブチャの教会で…

プーチンは「中国の元で貿易する」と発表

ロシアが中国の元で貿易すると発表。元が国際通貨になる可能性。国際通貨発行権が中国に渡ると、日本は中国の植民地になる可能性がある。日本は国としての独立性がなくなり、外国に依存するようになり、植民地化が更に進む。ロシアを敵に回したので、中露が…

ゼレンスキーと握手なんかしちゃー、もうお終いです

これ、憲法違反では?紛争中の国家の大統領と、その国に赴いて会談、握手までするって事は、敵対国からは「同盟組んだ」と思われて当然だけど現に日本上空に、核ミサイル搭載可能な爆撃機が飛来しているわけで、こいつの軽はずみな行動が、全国民の生命を危…

ビル・ゲイツは、主権国家の指導者に対し、世界保健機関(WHO)にグローバル・パンデミック条約を支持するように呼びかけた。

ビル・ゲイツは、主権国家の指導者に対し、世界保健機関(WHO)にグローバル・パンデミック条約を支持するように呼びかけた。もしWHOがグローバル・パンデミック条約を創設することが実現されれば、日本で緊急事態条項が導入されなくても、日本国でワクチン…

初のα(アルファ)判定についてまともに答えられない厚労省(2023.3.15 超党派議員連 公開討論)

アルファ判定:因果関係あり(否定できない) ガンマ判定:因果関係は「不明」これまで担当医や解剖医がワクチン死の疑いありと報告した2000件超の全てがガンマ(因果関係不明)と評価されてきたことが異常なんだよ。この意図的なガンマ判定が『ワクチンで死…