2023-03-19から1日間の記事一覧

国際刑事裁判所(ICC)がプーチンと共に起訴した大統領全権代表・ 子どもの権利担当のマリア・リボワ・ベロワさん

この方も「戦争犯罪人」になっちゃってます。なんだかおかしいですね。国際刑事裁判所がプーチンと共に起訴した大統領全権代表, 子どもの権利担当のマリア・リボワ・ベロワとは:✅ウクライナの孤児と養子縁組を希望するロシアの両親をつなぐ活動をして“マザー…

【重要】コロナワクチン接種をした10代20代の急性心筋炎による健康被害(医療費請求)が多数認定されている

【主要メディアが全く報道しない事実】コロナワクチン接種をした10代20代の急性心筋炎による健康被害(医療費請求)が多数認定されている。昨日は200件超の審査結果を厚労省が発表したが、死亡事案ではない。死亡以外の健康被害はベタ記事にすらならず、全く…

運び屋の河野太郎曰く「満遍なく耳を傾けるのがリーダーの仕事」

河野太郎「満遍なく耳を傾けるのがリーダーの仕事」 ⇩⇩救済認定を受けた男性の妻が因果関係を認めるよう訴え続けていたTwitterをブロックしていた河野太郎にリーダーの資格はない#コロナワクチン #ワクチン薬害 pic.twitter.com/iAo5AwYxtE— たると (@taruto…

2000億円はどこに消えたのか?

誰が責任をとるのか? あの「運び屋」が責任をとってくれるのか? 『廃棄ワクチンは2千億円超か 試算』そしてこの2000億円を現役世代が負担します。愚かの一言。https://t.co/2cTDUjmExM— 説教♡おじさん (@partyhike) 2023年3月18日

ICC(国際刑事裁判所)の実態

ICC(国際刑事裁判所)とは、NATOがセルビアで行った民間人への空爆を黙認したり、 ドンバスが提出したウクライナの戦争犯罪資料を受取拒否するような極めて偏った「国際」機関なのですね。 ICCがプーチン大統領に逮捕状↓ロシアは条約の締結国じゃないので意…

国際刑事裁判所(ICC)のいかなる文書も無効かつ違法(ワシリー・ネベンジャ国連大使)

「プーチン=悪人」という印象操作のためだけの逮捕状茶番劇。 それにしても、今や既成事実化している「ブチャ虐殺」を逮捕理由にしなかったのはなぜなのか?? sputniknews.jp ロシアは、国際刑事裁判所(ICC)のいかなる文書も無効かつ違法であると考えて…