2023-01-18から1日間の記事一覧

「まだまだ儲けたいので5類なんて絶対ヤダヤダ」

「今の2類相当のままなら、補助金で桁違いに儲かるけど、5類になると、補助金が出なくなるので儲からない。まだまだ儲けたいので、5類なんて絶対ヤダ」いろいろ言ってるけど、結局のところ、御用学者の方々が言いたい事は、ただこれだけだと思う。— 無知…

中国の興隆で「どうする日本!」

米国からの圧力が強まると、日本の権力中枢を本気の中国敵視勢力が席巻し、安倍晋三が作った両属体制が壊れ、日本は欧州みたいな自滅の道に入り込む。そのために米諜報界が安倍晋三を殺したと考えられる。 tanakanews.com ちなみに、反共右翼の主張する安倍…

ロシア軍によって解放されたソレダルの住民の証言

ちなみに、解放されたマリウポリの住民の証言も、西側メディアも日本のメディアも一切報道しませんでした。 解放されたソレダルの住民ウクライナが白リン弾を撃ちました。宇軍には「迷走する迫撃砲」という伝説があって彼ら自身もそれを怖がっている。敵も味…

NHKはロシアがまた酷いことをしたと一方的な報道をしていましたが。。。

ブチャの大虐殺についても、NHKはロシアの戦争犯罪だと断定し、それを既成事実化しようとしています。 あ~あ、真実を暴露してくれる人が辞任しちゃったよウクライナの大統領顧問アレストビッチ氏が17日、辞表を提出、受理された。同氏は14日、ドニプロの住…