2022-12-21から1日間の記事一覧

猛烈なスピードで命を落とす日本人

コロナワクチン「接種開始時期と死者増加時期が一致」のデータが意味するものとはhttps://t.co/5Ndi4HMoXv猛烈なスピードで命を落とす日本人「接種開始の時期と死者増加の時期が一致」「ワクチン死とコロナ死は似ている」— タマホイ🎶🍃🗻🧷 (@Tamama0306) 2022年12…

10月の死亡数(速報)は 戦後最大の増加を記録した去年よりさらに激増

10月の死亡数(速報)がでました。戦後最大の増加を記録した去年よりさらに激増。ワクチン接種4・5回目の波との相関が気になるところです。もっと気になるのは、ここ2年で人口の自然減が-50万から-75万に激増していること。死亡増のうえに出生も減ってますか…

コロナワクチン接種中止のおすすめ(兵庫保険医新聞)

子供たちに接種するなんて狂気の沙汰。コロナワクチン接種中止のおすすめこの期に及んで、妊婦や小児にワクチンを勧めるなどは正気の沙汰ではない。徐 昌教医師兵庫保険医新聞https://t.co/qCEsjQ8BVh pic.twitter.com/psgYB1HUbp— ルパン小僧kuu331108 (@ku…

私たちが危惧し恐れていることは

宮沢孝幸(ウイルス学)「私たちが危惧し、恐れていることは、接種した人が逆にコロナに対して脆弱になること。これはコロナに関する限り、あり得ること。もう一つは、接種によって今はコロナに対抗できているものの、他の感染症に脆弱になる可能性がある、…

この感染症はやっかいなんだ… 

特に「コロナ補助金中毒」ってやつがやっかいなんだよ。この感染症はやっかいなんだ… 最初は憎む。だんだん慣れてくる。そして、時間がたつと頼るようになるんだ。最終的には、それ無しでは生きていけなくなっちまう。それが、「マスク中毒」そして「コロナ…

日本のメディアは、ディサンティス氏の発言のファクトチェックはしないんですか?

情報を検証している日本のメディアは、ディサンティス氏の発言のファクトチェックはしないんですか?フロリダ州の経済規模は1兆ドルを超え、メキシコやインドネシアと同等のサイズです。これほど大きな影響力を持った政治家がデマを拡散しているのにスルーで…

ロシア人100人に聞きました

なるほど!🇷🇺ロシア人100人に聞きました🇺🇸アメリカ嫌い❓その大半が意外な答え pic.twitter.com/cc3SWaA6lQ— 民衆を自由へ導く猫🤍💙❤️Z🐈🐾 (@ne1va9eH9nI2eiM) 2022年12月19日