2022-12-01から1日間の記事一覧

早大生は舐められているぞ。

早大。田中・大学総長がコロナワクチンで間違いを言っている。感染予防にならないのに、感染しない、広げないためにと。その間違いは、噛み砕けば幼稚園児でもわかる理屈だ。早大生は舐められているぞ。早稲田大学によるワクチン接種の奨励 – 早稲田大学 htt…

「まだまだ手堅く儲けたい」と言っております

医療者として要約します。「病院へのコロナ補助金が続くなら、感染症の分類などどうでも良い。もっとバブルを続けさせて。社会保険料が上がろうと手取りが減ろうと知ったことではありません。日本社会が壊れようと、私達医療者の今が良ければ、良いのです。…

新型コロナは分子生物学の知識がある人が塩基配列を見れば人工の可能性が高いとすぐ分かりました。

新型コロナは分子生物学の知識がある人が塩基配列を見れば人工の可能性が高いとすぐ分かりました。2020年5月に7人で研究会をしましたが、全員人工の可能性が高いとの見解でした。私は他の人と違い、それ公言する勇気があっただけです。福家氏は素人なので知…

Dr Masanori Fukushima, Professor Emeritus at Kyoto University, warns about vax harms to the Ministry of Health:

Japans onderzoek: “Door het vaccin is de natuurlijke immuniteit onderdrukt.” Daarvoor waarschuwden dus allerlei virologen en FVD ook. Het zijn volgens deze arts de gevaccineerden die nu ziek worden in Japan. Zou dat de reden zijn waarom we…

ダブスタ・トルドー

NHKも一斉に習近平体制の批判を始めたってことは、 ・・・とても分かりやすいですね(・。・)ぷっ♪ 見事なほどのダブスタを見せるトルドー左:フリーダム・コンボイ運動について「コロナにうんざりして抗議に参加することは違法。参加すると厳しい結果が待ってい…

「キエフはワシントンから見捨てられるのを恐れている」マクレガー元米陸軍大佐

マクレガー元米陸軍大佐「キエフはワシントンから見捨てられるのを恐れている」ウクライナ兵がロシア兵捕虜の頭を撃ち抜いて処刑する動画をアップしたのはロシアとの関係を悪化させて、交渉による和解をできなくさせるためロシア国民、ロシア軍が激怒し、プ…

オズワルト役(山上容疑者)の口封じが予定されているのか?

blog.goo.ne.jp

突然死

僧侶になって約30年40代50代の方の突然死で葬儀をお勤めさせて頂いたことは一度もなかった。それが、今年だけで5人の若く素敵な40代50代の突然死に、お見送りをさせて頂かなければならない立場になった怒りと悔しさで葬儀をする人類初の劇薬をゴリ押ししてき…