2022-11-28から1日間の記事一覧

ターサンレポート11月号

なんと 早くもアップされました!!!ターサンレポート11月号「7.8奈良テロ事件嘘と真実ー奈良には捏造と嘘がいっぱい、真相究明なしに日本の未来なし」AJER2022... https://t.co/EmqT7btx4D @YouTubeより— 高田純 理学博士 (@gatapi21) 2022年11月28日

11/26(土)京都大学レジリエンス・フェスティバル2022より

宮沢先生、相当ヤバいこと話してたyoutubeだとBAN確実なんで保存しといた「ワクチンの安全性の研究とか、内容物の研究ってできないんですよ、秘密契約によって」11/26(土)京都大学レジリエンス・フェスティバル2022より pic.twitter.com/GFz3L1OU6J— 守り…

吐き気を催す手洗い先生の言動

被害者に寄り添う姿勢がまったくない。 人格破綻。>厚労省はワクチン接種後の死亡を隠蔽などしていないし隠蔽と言うか病理医が「関連あり」としても副反応検討部会で「評価不能」に変えてますよね。接種歴別の感染者数や心筋炎での数字の誤魔化しは、意図的…

先に打ってたイスラエルも韓国もやめましたよ。

#ワクチン中止を求めます って、誰に求めてるかわかってますか?あなたですよ!国民1人1人ですよ!誰かがやめてくれるのを待つんじゃないよ!政府がやめるなんて絶対ありません。全国民が打つのをやめるか、打つ人が全員死ぬまで続きます。先に打ってたイ…

『超過死亡は隠れコロナ死によるもの。ワクチンは効いてる』

推進派が言ってること『ワクチンは効いてる。致死率低くなった。どや』『超過死亡は隠れコロナ死によるもの。ワクチンは効いてる』『致死率が低くなったとはいえオミクロンは感染力が強いので拡がればやはり沢山死者が出る。マスク・ワクチンといった感染対…