2022-11-07から1日間の記事一覧

【朗報】「全額国費は廃止すべき」 コロナワクチン接種、財務省が見解

実際、数兆円単位の国費を使って、いったいどのようなメリットがあったのか???「全額国費は廃止すべき」コロナワクチン接種、財務省が見解昨年度の接種には約2兆3000億円の国費 https://t.co/dO7f4E1VQT— タマホイ🎶🍃🗻🧷 (@Tamama0306) 2022年11月7日

ショルツの中国訪問

ショルツがXi主席に握手してもらえなかった事で世界がざわついてます。Xi主席のショルツへの言葉「政治的信頼関係を壊すのはたやすい事です。ただ再構築は難しい」世界のパワーバランスが変わって行くのを見ている。”常識”と思っていた事がそうではなくなる…

「COP27を10倍楽しむ方法」

グレタちゃんの姿が見えないのが寂しいかぎりです(・。・)ぷっ♪コロナファシズムの次はエコファシズム(地球温暖化詐欺)か。 明日からCOP27が開催されるので、当事者の有馬純さんの近著の書評動画を作りました。題して「COP27を10倍楽しむ方法」【研究者の書評…

完全かつ完璧なビジネスモデル

巨大製薬会社のビジネスモデルは、継続的な利益を得る為に病気を作り出し"治療薬"を売ること。mRNAワクチンを接種して免疫が低下する、癌になり、抗がん剤治療を開始。そして死ぬ。死んだら文句も言えませんからね、これほどまでに完成されたビジネスモデル…