2022-11-02から1日間の記事一覧

黄熱病と新コロを一緒のように考えてる岡先生の御高説

黄熱と新コロを一緒のように考えてる岡先生のコメントに驚いて目が覚めました。おはようございます。 pic.twitter.com/hSTyiqDpxC— 野中しんすけ@ただの看護師 (@nonaka_shin) 2022年11月2日 コロナワクチンが感染拡大阻止に役立たないことはもはや明らか。…

マスク外し反則負けの佐藤天彦九段が連盟に不服申立!

当然の不服申立だけど、今の日本では勇気ある行為。素晴らしいの一言。置かれた場所で一人一人が勇気を持って戦うことが、世の中を変えて行く。マスク外し反則負けの佐藤天彦九段が連盟に不服申立書を提出 対局やり直し、ルール修正求める https://t.co/NBrz…

いまだに未接種者が感染を拡大していると思い込んでいる

今日、東京と近隣3県と5政令都市が、1回も接種していない400万人に接種を呼びかけるという(NHK)。未接種者が感染を拡大していると思い込んでいる。大間違いだ。HER-SYSのデータは、未接種者の感染は11.1%で89.9%は接種者だ。接種したのに感染するワク…

【必見】エリザベスさんの動画リスト(1〜11)

note.com エリザベスさんの動画リスト(1〜11)ブログでエリザベスさんの動画を纏めてくれてる方がいます。最新までは載ってませんが、まとめて伝えたい方など ドゾ↗️↗️(✽再掲)|科学的に考えてみる #note https://t.co/bMwu5PgLFj— ルパン小僧kuu331108 (@k…

全国有志医師の会が日経ビジネスに登場

全国有志医師の会が日経ビジネスに登場。黙って接種していれば儲かるのに、医師業務に支障をきたすリスクをとって、中止を訴える医師が550人出た。権威に楯突かない日本で勇者か異端か 「コロナワクチン接種中止」へ声上げた550人の医師 https://t.co/qPno7r…