2022-09-22から1日間の記事一覧

反ロシアは地球人口のわずか36%

「国際社会は~~!」とメディアが報道しても、「国際社会」なるものの実数はわずか36%です。西側メディアが圧倒的かつ一方的に反ロシア報道を繰り返してもこの数字。 pic.twitter.com/khgCdzPUK8— 内海聡の内海塾 (@utsumijuku) 2022年9月21日 ウクライナ…

【朗報】あの厳格だったドイツでもコロナ騒ぎは終了しています

昔、ミュンヘンに出張したとき、オクトーバーフェストに招待されて昼の12時から夜中の12時まで飲み続けたことを思い出した(・。・)ぷっ♪欧州で最もコロナ規制とマスク圧が強かったドイツがこれです世界はコロナなど終わっていますpic.twitter.com/mL60A90j3…

ワクチンにより引き起こされるサイトカインストーム(免疫機能の暴走)

接種後、体温が46度に達して亡くなる場合もあり。 ワクチン後に高熱が出たら『免疫が鍛えられてる』って喜んでいた人達がいたけど、実は『ワクチンにより引き起こされたサイトカインストームで死ぬ恐れもあった』というオチだったとは笑えるね。— 説教おじ…

ワクチン推奨派の大御所Paul Offit博士が反ワクチンに転向

これはNBCのニュースではないか?日本のメディアはこの重大なニュースを報道したのかな。 FDAワクチン諮問委員会のメンバーでコロナワクチン推奨派の大御所Paul Offit博士が、オミ株二価ワクチンについて反ワクチンの立場に転向 https://t.co/W1Y2dACP1R— J …

感染も重症化も防げない薬物注射

何も知らずにこのチラシを見たら、私だったら...・どんな医師達なんだろう?・反対している理由は?・これらの内容は本当か?・目的はなに?・海外での反応は?など疑問で頭が一杯になります。これを見て事実調べをしないでデマだと切り捨てられるのは自分の…

なぜロシアは特別軍事作戦を行わざるを得なかったのか

ロシア連邦プーチン大統領の演説 要点 ▪️西側は、すでに2014年にはウクライナの国民を砲弾の餌食としていた。 ▪️特別軍事作戦の決断は絶対的に不可欠であり、唯一の選択肢であった。 ▪️ドンバス地域すべての解放は、今なお特別軍事作戦の変わることない目的…

ワクチン犠牲者の病理解剖の結果

スチャリット・バグディ博士World Council for Healthの講演より「コロナワクチンのプロパガンダを広めている醜悪な者たちは全員悪魔です」ワクチン接種後に亡くなった方の病理解剖の結果を引用心臓がこうなればトップアスリート、スポーツ選手は二度と元に…