2022-07-02から1日間の記事一覧

「ロシアはウクライナを助けたんだ」リシチャンスク住民

ウクライナの住民は西側メディアのウソ報道にうんざりしている。 Sky Newsのリシチャンスク住民へのインタビューは、予定通りにはいかなかった模様🤭 pic.twitter.com/xgV1TTnSAm— マヨ (@littlemayo) 2022年7月2日

ウクライナの領土喪失はどのように展開しても避けられない(ヘンリー・キッシンジャー)

ヘンリー・キッシンジャーがインタビューに答えウクライナの領土喪失はどのように展開しても避けられないと説明した。🐸 pic.twitter.com/gMA7bXI3VV— morpheus💊🍊 (@morpheus7701) 2022年7月1日

世界の圧倒的多数の国々は、我々と考えを共にしている。(ラブロフ外相)

ラブロフ外相 、ベラルーシ共和国の若き学生との集まりでスピーチと質疑応答7月1日、ミンスク☝️西側が現在の路線を継続するとしても、我々には協力する相手がいる。世界の圧倒的多数の国々は、我々と考えを共にしている。ただし皆がそのことを公に述べ、主張…

マスクは効果がないばかりか危険です

本日は、早朝のウオーキングも昼間のスーパーの買い出しも全てマスク無しで過ごしました。周囲はほぼすべてマスクをさていましたが、ちらほらとマスクを外している方もおられました。少しずつ、無理をしないで、できる範囲で脱マスクを拡げていけば、いずれ…